指摘

あかん!日にちをまた間違えとった!

GB-KINGは10/14 SUNでした!!

F副総裁に指摘を受け、初めて知りました。

F副総裁、ありがとう。


また、世間話中、「掘り出し物」のウワサを聞きました。

「カズヤ」に買ってほしいとのことでしたが、他にもほしい方ればどうでしょうか?

豊橋チヌ倶楽部 浜よりダンゴ

あの「黒鯛工房」ですよ!

グッズで「カワカミサン」や「クメサン」に追いつけますよ!


今日は小学校以来はじめて「気になった神社」に行った。

このあたりでよく遊んだものだった。

防空壕があったり、はじめて本物の「わら人形」を見たのもこのあたりだった。

今は、お祭りとかでにぎわっていそうな感じだった。

コレを書いたあたりから、左肩が痛くなってきた。


こえ〜な〜


ま、なんだかんだでもう週末。


なんでもオレを「応援」してくれればそれでいい。