訂正

また、スケジューをまちがえた。

今週末は、あの「たかひろさん」の店のイヴェントがあるだった。

さっき「忘れてるだろ!ヴぉけ!」と、叱られてしまった。

オマケに「お前、なめとるで、前夜入りな」って。
夜、海に呼び出されてどうなるんだろう。

ガクブルガクブル

たかひろさんと言えば、あのイケイケサーフショップを率いる「どローカル」だよ〜。

しかも、あの「ピッコロさん」と友達だし。

あ〜、どうしよ〜

明日からはクローズでいいけど、台風過ぎて海、行きにくいや〜

もう、潮時かなぁ〜

ああ、こまったこまった。

代表が 阿部氏になった瞬間、オレまで「あべしっ」かよ。

ったく、ついてねぇよ

くめさんに頼もっかな〜