GOD-LAND

秋めいた感じの朝です。

波は 腰〜胸くらいかな〜

で、今週末はなんか、あっただろうか?


昨日、ひさしぶりにジャンボサンに会った。

なかなか大変そうだったが、まあ、いつもの感じで元気そうだった。


ジャンボサンに連れられて、大アラシの日本海は輪島。

「だまされた!」といってファミレスでおごってもらったこともあったっけ。


初代豊橋サーフィン協会会長だわ〜 笑)


元ZHの先輩。



ああ、昔はおもろかったな〜!

こんなこといってるあたり、じじいか。



さて、行楽シーズン。

浜は連休。今日あたりは「秋山会長 ホームで年無し」か?



ああ、そうだ!!

GB-KING 10/14 終わったら、神島でもいくか。

てな!