周辺諸国

昨日、また〜りとしているとメールが来た。

「今日くらいから、SHOPにエントリー用紙もってきます」と。

熊谷会長からだった。


ぼちぼち、発足10年くらいじゃないか?

豊橋サーフィン協会」


今年は1戦で終わりらしいが、やるからには盛り上げてほしい。

日時は10/21 SUN 場所:寺沢〜小島付近じゃないか?


クラスは結構こまかくあったが、大量のメールでオレのガラけーが重くなりすぎたため、いっしょに消去してしまったのでわからず。

ま、SHOPに行けばわかるでしょう。


一昔は「コンペ」に燃えた時もあったが、最近は腹も出てひと段落か。

予備日が10/28、この付近は「ハマナコ」やってないんだよね〜!


そして10/6?7? KEEPER-CUPだわ。

サンダーと楽しくぐだろう。そうだ!よっちーも「巻き添え」にしよう。


近況では、もっとーとかずやが、新しくやる仕事の準備と称し、ふーらふらとうろついている。

もっとーのところは「ぼちぼち」出産ではなかったか!?


そして今週。

たしか、何もなかった気がする。


行楽シーズンの秋。


いっちょ「BBQる」か〜!