危険予知訓練

なんだか、なみよさげじゃねえっす!?

なの〜に、今日はR/Aがある。

そう、R=リスク A=アセスメント


危険を予知、危険度の「見積り」、その処置を考察する。


その会議にいかねばならん。

ま、仕事だでな!


そんな中、近づいてきたNN8 ナチュラルナイトVOL8


わざわざ、誘いに来てくれた「軽石野郎」がため、今年も準備時間なく「焼きソバ」の運びとなった。

そこで、夜勤明けの「バルボッサ」はAMは使えないかもしれないとの見地から名案が産まれた。


「おい、オマエどうやって行く?いくなら一緒に行くめえ」とのたまわっていた「マッコイ氏」

そう、あの伝説の「土木機械」

100名にのぼる「ケンコウ杯土木班」を仕切ってきたオトコ。

彼に「鉄板、プロパン、その他アイテム類」の運搬、設置を助けてもらおう。


ああ、そうだ!! 「安い肉」をGETするなら粂に大伸で買ってきてもラオウ


お手伝い女子はバルボッサがGETしたようだし。


あとは・・・ 店の前でやはりやってもらおう。


「2012 THE LIVE-ART」 そう。

昨年、見事なSTREET-ART、いや「タッキング」で、場内の「ナチュラル感」を一気に「DOUN-TOWN」へと変貌させ、おおいに「笑い」と「ディス」の融合にたどり着きいまやあの夢〇世界サーフィンコンテストの看板をも手がけるアート界の巨匠。

その名も・・・・  「絵師」!!

このバカブログを見ている君ならご存知だろう。

ワシの「商店」きっての売れすぎ商品。

作品に磨きをかけるべく、「武者修行」から帰ってきた。


今回も、ヤツは来る!!!!

新作「ネームプレート」を引っさげて!

オレは独自に彼の「オーダー用紙」を入手することに成功した。
ピンボケですまない。

へたすると、ワシらの焼きソバやとイタサカ大アサリ店の中で間ほどで「表札」を売る「絵師」に遭遇できるかもしれない。

今回、我グループ企業として参戦するのは、もう一軒。

あの「大量炭購入疑惑」でその名をはせ、最初の参加にも関わらず、不動の「赤字世界新記録」を樹立した「あぶらげや おまえんち」が参戦するらしい。

なぜか、このイタサカとおまえんち「オーナー」は同級生。

彼らの中に「大量買いで失敗」はステータスなのかもしれない。

ここで「生鮮野菜ミヤシタ」がトウガンでも売りにこれば完璧なのだが。


準備が軽いので、結構楽しみなNN8.

天気がよければいいね!と願う。

以下、雨乞いの「儀式」に使われた「イケニエ」