先日のHSE会とGB-KING/LIVEの打ち合わせの模様。

リードヴォーカル、ギターの 「KING」の頭をこねくり回す、「腕に8個のヤキのある女」

うれしそうな「KING」

で、会はグダグダの賜物と化した。

結局、またカネが足らず。


しかし、いま写真みたら結構大勢いきたな〜 笑)

ま、楽しかったでヨシ!だわ。

なんか、昔現場でよくいっしょになった「電気屋」もおったしな。

で、ヘロヘロでまた浜P泊。


起床して上京。

やはり行く途中には「宮下の湯」が気になるのか、襲撃からの朝湯。

そうして、その日も「全開DRINK!!]

おきたらKPP。

帰宅途中で「とし電」でハマナコ。


そんな週末だったっけ。


で、今朝着信見たら「さやか」から着暦アリ。


どごエエ・・・

次回浜inは木曜日

土曜日のアイテムのお願い+打合せじゃ。


ああ、今日はTVがたりーな〜。