忘却のカナタ

おはようござんす。

またまた、大事な事を忘れていた。




それは、中学生の頃亡くなった同級生の墓参りだ。
毎年、9/2or3には行ってきたのだが、今年はいろんなことに忙殺され、まだ行ってない。

お盆過ぎには一回行ったんだが、命日を忘れているとは・・・

いや、命日は覚えていたが、「今日が何日か?」という事を忘れていた。


彼が亡くなって30年、オレは忘れてないぞ!


しっかり二人分、やったる!!


しかし、物忘れが激しいな〜 笑)



今朝は朝一行こうかと思ったが、自粛。

本日AMはDESK PMは打ち合わせ3件、そこいらじゅう「ウロツキ」だわ。

このアツさ、残暑ざんしょ!