愛国って

NN8が過ぎ去り、海はシケ。

昨日はGRと8Rまで。

オレはついに禁断の 2連単¥200のド本命に手を出してしまった。

GRは「やきとり」

うなだれて帰ったものだ。


そんな中、なりくんは上海経由でフランスはパリに行った。

しんはどこだっけ?中国本土に仕事で。


いま、日中関係がやばそう。


彼らに何もなければいいが。


選挙もちかくなって、尻私欲に走るのもいいが、「国としての動き」に直結する問題はよく考えてからやれ、とか思う。


そこでオレの頭で考えた「国策」を発表しよう。


尖閣諸島」に米軍基地を普天間から移動さす。

そこに「オスプレイ」を配備する。

これで「めんどくさい」問題が一気に3つ片付く。


あと、原発

これは「脱ダムはやっぱやめた」といいはなち、「原発よりましでしょ」とダムを作る。
電気も足るだかたらんだか知らんけど、渇水もあっただろうが。

で、原発やめ。


あとはなんだ?

ああ、消費税か。

上げた分だけサービスあげろ。

ま、そんなとこじゃ。



おう、それと先日コケタ「あごなしかーちゃん」大丈夫だったろうか?


さ、庶民は明日のメシを確保するため、仕事仕事・・・