あったかうどん

おはよう。

不意に土日連休がとれたおれは、さく〜っと夜スロにいったんじゃ。

投資¥4000で黄色GODでV並び。

で、さく〜っと50分くらいで勝ちかえり。

翌朝、味をしめて行った「¥20」で大敗、のちやはり¥10へ。


店内をうろつき、先日の台へ。

ん??なんか怪しい…そう思って様子を見る。


すると隣へ・・・・  「ああっ!!としやだ!!!」

またまた覇気のない感じでうなだれて横に来た。


「おいおい、なんか運が落ちそうだで、あっち行けよ!」

「いいじゃないっすか!バイオが懐かしくて、¥15000やらてます!ああ、りえには内緒っすよ!!」


(あ、あほうだな、ばらすにきまっとるじゃん)


するとあの出っ歯、55回転で3ならび。

で、音がうるせえので、おれはハーデスに移動。


しばらくして、アイツは全部うちこみ「あの、猪木行ってきます!」って行きやがった。

そこへ「氏」から連絡。

「マキタフェア、何時から行く?すろ?」

で、ホールまで来てくれた「氏」とともに、中途半端に1回かかった猪木に座る「出っ歯」をすて、オオキ屋から「MRG」を招集。

フェアに行った。

コンプレッサー、充電式ピンネイラ、他¥50万くらいの道具類を購入。

3人でくじを引いたが、全員ティッシュ


で、「ランチングタイム」に入った。

ここは、昔よく通った中華料理屋。

大将がなにより「レースファン」で、旧店舗時代には大入袋がたくさん貼られていた、肉団子のうまい店。

MRGが運転なので、ガッツリ生ビール。


で、だめだしの嵐が吹き荒れた。


がっくりするMRGに「おう、場所変えや」と切り出せば「としにい、でとるかねえ?」って。


「おう、見てこい!出とったら回収して来い」

で、うまいことMRGと出っ歯に逃げられたおれと、「氏」


そこで、こんな気分の時には「ディス神様」を呼ぶことにした。


ディス神、そう、キツネ野郎だ。


彼は意外とあっさり来た。

久しぶりに呑む、DIS呑みRADIOはトーク爆裂。

ストレスは50%もで下がってきた。


で、そのあと?浜行ったけ??

とにかく、ばばあは行った。

すると!そこに「ばばあ」はおらず、「ケンナオコ風」と「あたらしいホステス」がいた。

ここは「氏」の出番。


そう、彼こそが「氏」 「ばばあキラー」の異名を持つ。

一気に店ごと丸呑みし、となりのイザックに移動。

っ最終まで行ってしまい(覚えてないが)ラーメンまで行ったそうな。



で、朝起きると7:40



「やばい!!!寝坊だ!!なんだ、こんな月曜から!!!ありえんだろ!!」とおもい飛び起きる。


しかし、ビックらこいたのもつかの間、この日は日曜日。

昨日はいた「ゲロ」で洗面所が詰まってら。

掃除しながら(あぶなかったや〜、あれ?そういえば「氏」はどうしたんだろ?)


そう思い、下に降りると…



「居た」

毛布をかぶり、転がっている。

そお〜っと横に入る。

「うっわ!!もう〜、いいわ〜、もうちょっと寝る〜」

「ねえねえ、あそんでよう〜」

「バッカ!明日清水いくだで、もうちょっとねらせれ」


「ねええええ〜、MOSSいこう〜」とかやってるとTELが。


「出っ歯」だった。

あの野郎、「あれ?今日は行かないんですか?昨日は結局¥1000の負けでした」だって。

ばっちりの「赤申告」やんけ。


まもなくやってきた「出っ歯」と「氏」に梅こぶ茶をおみまいし、MOSSへ。


うまい。 おれは「特製エビバーガー」を喰ってやった。


そこで、「氏」は準備があるとかいいつつ撤収した。

48時間、お疲れ様でした、そして「ありがとう」

今ごろ、雨の中「黒鯛祭り」を開催してるんだろう。

そこからまた「出っ歯」と回胴。


黄色いGODでS並び、7セットで止まって450回転やめ。

「出っ歯」はバケモノで800枚程度、なにしろ「ひきよわ」

そこで「おい、食事札入れろ。


そうしてとりあえず「宝くじ売り場」へ。


そう、今回のロト6はキャリーオーバーがでかい。

¥6000分購入し、おれはチャオがよかったのに、丸亀へ連れて行かれた。

「出っ歯」に先にあるかし、後方から「揚げ物」を皿にとりながら、「ああ、一緒でいいよ」と言いなげ、出っ歯に「カモネギうどん」を出させた。


最近の「カモ」は、ネギしょってTELをかけてくるのが主流だ。

そうしてホールに戻ると、おれは¥20へ。


BINGO〜BINGO、で蒼天2

蒼天で850枚くらいで止まったのでやめ。+¥6000


で、疲れたので¥10に戻ってみると、あの「出っ歯」すっかりコインがなくなって、またいつもの「無覇気野郎」になっていた。


(これ以上こいつとおると、おれの運までなくなる…)

そう判断したおれは、「おう、おれ帰るわ」と告げ、アイツを捨てた。


かえりに「おいしい牛乳」「アイスクリーム」「カップめん」等々を購入し、帰宅。


さすがに呑む気になれず飯食ってまた〜っり。


う〜ん、しあわせ…



すると!!!TELだ。


「マサタケ」と表示されている。

(う、う〜〜〜〜ん、ま、まようなあ〜、なんかあったのか?いや、呑みだな。ここはスルーとする〜)


そうして3月のラヂオ体操第1が終わった。

今月の土日はすべて仕事。


キツネ、「氏」また呑むまい。


おい「出っ歯」


おれは、もうすこし「太った」カモが好きだ。

「出汁」だけじゃ、味気ねえわ 笑)


そんなこんなで、みなさん今週も「ご安全に」