われの名はAGNS


おはよう、旧カミナリ族のみなさん



ラクカラチャー」「ウェディングマーチ」「ゴッドファーザー」…


エアホーン鳴らしまくってやってるかい?


そうだ、大みそかだ。


御前崎、いくかあ〜 ってな。



昨日はね、「ボウネン会」の会場確保、および大まかな流れについてNさんとやってきた。

とりあえず、HSEいれて人数は16。


うち、女子はHSEいれて3。


会費の件は、女子2はタダで、男子人数で割ってやる(コンパニオン代わりとして)

「じゃったら、HSEどうする?アイツも一応女子のくくりだで、オマエだけ払えになるとめんどくせえかも」

Nさん「おう、いいよべつに HSEもかわいそうだでタダにしてやれ」


そこで、「MTTが¥5000ぐらいがいいって言ってたで、ひとりいくらにする? ¥5000x16で¥80,000 女分引いて13で割ると野郎ひとり¥6000で¥2000足らずだよ」


Nさん「そんなもん、おれがいったるでええわ」

「いや、それはやめまひょ!ああ、そうだ、いい考えがある。」


Nさん「おおっ!?」

「会社社長、役員、自営業は¥10000。会社員は¥6000、ぷ〜たろ〜、ニート、引きこもりとMTTは¥5000でどうっすか?」


Nさん「おおっぷ、まきさんはよ、いつもかわいそうだで¥5000でいいか?」


「あいつのバックはBIGなカンパニーでしょ。会社員のくくりでいいんじゃないっすか?」

Nさん「そういや最近、Yは?」


「来てくれますよ!奴も会社員ですからね」


Nさん「おれはいいけどよ、平等がいいじゃないか?」


「平等?? だったらおれとNさんはタダ、他の奴が一人¥10000で、残ったカネは二人で折半でいいと思うけど」


Nさん「おおっぷ、そりゃあいいけど、おれはいらんぞ。カネなんか」


「え?いいんすか??でも MTTとか、うるさそうだしな〜」

N[さん「pppっぷう!しゅんくんがもうける分なら、ぜんぜんいいぞ」


「はァ〜、なんだか、めんどくさくなってきましたね」


Nさん「じゃあよ、会計はMTTにやらしてよ…」


「いや、粂の方がいいっすよ、あ、いかん。あいつ、ハチに刺されてこんかいこれんだった 笑」


Nさん「おおおおっぷ、残念だなあ〜、粂100%がみてかったのに」


「そうっすね、クールGRでがまんしたらどうっすか?」


Nさん「おおっぷ、あいつ、くるか?」


「いや、誘ってねえもんでこんでしょ。MTTがさそっとったらわからんすけどね」


Nさん「AGNSは?」


「ああ、このまえに呑みましたよ。相変わらずですわ」


Nさん「おおっっぷ、誰と旅行いくだ?」

「?なんか、仕事って言ってましたよ」


Nさん「ppっぷ、そんんかこたあねえな。女か?」

「いや、しらんす。BALI〜ロンボク〜ベトナム〜台湾〜日本 っていってましたよ」


Nさん「ぷ〜、そんな仕事あるか?」


「大将、2合ついか〜」



こうして「打ち合わせ」は終了した。


おれはさ、浜の前とおって帰ったんじゃ。


しかし、うち帰ったら、なにやらおれの居場所がねえ。


「おら!? はあ??くそったり〜なあ、のみいってkるうわ〜〜〜〜」



って、さっき浜におったのは、OMIだろ?



で、行ってみた。


「人違い」 だった。



こいつは「たま〜にくるおっさん」


おれは寝巻のまま「大将、生」


そしたらおっさんの連れは帰って行った。


おっさん「あ、ひさしぶり〜」

「ああ、ちわっす」


おっさん「ねえ、KZYってしってる?」


「知らん、AGNSならしってる。どうした?」


おっさん「今から呼ぼうか?」


「?? 知らん、呼びたきゃよべ (??、なんだこいつ?KZY、なんかやったのか?いや、こんなしょっぺえおっさんに、追われるほどアホじゃねえだろ?)」


おっさん「ああ、おれ。KZY君、なにしとる?ううん? 浜。おいでん、たまには」


「くるって?」


おっさん「うん、そのうちいきまよ ってさ。大将、生追加ちょうだい」


大将「あれ?さっきおあいそ済んでますよね」


おっさん「追加でなま」


「あれ?おっさん、そのKZYって奴の知り合い?」


おっさん「いや、あいつの○○の連れの親」


大将「あれ?KZYって、離婚したんすよねえ」


「??知らん。」



おっさん「?? え?あいつ結婚してんの?仕事は何やってる?」


「??だもんで、KZYは知らん。」


おっさん「AGNSは?しっとるだら?」


「 …  あいつ何かしたの?」


おっさん「いや、…  べつに…」


「アイツの仕事はね、あげたり下げたりすること。 で、どうした?あいつ??」


おっさん「・・・・ああ、べつに…  」


「ふ〜〜〜ん、おもしろそうだね。」


大将「確かに」



「さ〜って、かえろっかな〜」


おっさん「え?どっかいくの?」


「はあん??? 一緒にいきてえってか?」


おっさん「え、いや、いくなら いこうかな〜って」



「100000年はええわ! そのKZYっての、くるだら? まってなさ〜い」



こうして再度帰宅。



「お客さん」がいるもんだから、風呂に普段ハゼって入ってねえ「バスクりん」がはいってらあ。



昨日も大潮だろ?


MSTKが、スナックでちんこしごかれてる動画みて「AHOやの〜 爆笑) おれもまだ、がんばらにゃあいかん」って勇気をもらいつつ、「おれはおれ〜で、あり続けたい、そうおもった〜〜〜〜〜〜〜〜」



ここに書きとどめた今回の件、おまえら、知ってると思うが「尾ひれ」バンバンつけたけん。



各自、自分で判断せえよ


KZYはともかく、AGNS おもしれえのう〜



おまえらも、すこしは「AGNS」 みならえよ〜 



4回転失敗で、オリンピックでれんてよ〜


さ、しごとしろい ヴぉけえ〜〜〜