GRまみれ(いや、SURFじゃねえよ)

おはよう諸君。

そうだよ、2DAY-DRUNKERだよ。

? 雨だろ?


雨だと休みの奴がおるんじゃ

前にやった「外構問題」がさ、いや、使い方が悪いんだけど、ま〜しょうがねえだろ?


でさ、MKTに「悪いけど、いってくれるか?」


そしたらさ、アイツ「了解っす」って、最高の対応を見せてさ。


「いま終わりました。今日はどすする?」



「おう、ありがとう!OKだった? いや、おれは今文無しだぞ」


「いや、たまにはいいすよ。おれ最近のンでねえし」


で、浜だろう。


ええころ加減呑んで、(ああ、明日はえれえなあ。そういえば10:00にちゃんね〜がくるんだっけ)



そしたら「次行まひょ」だって。


「おう?どこだ?」


MKT「みどりのBBAでどうす?」


「いや、最近本BBAいってねえじゃん」


MKT「リアルBBAっすか、ま、今日はミドリで。あいてますかね?」


Cメールしかしらんぞ」

(あれ? BBAのがねえ… チーママか… なんかいやってえなあ…)

「あれ?どうです?やってます??」


「まて、まだわからんわ! あれ?GR(ぐり)はこんのか? あとGR(クボ)は?」


そんなやり取りしながら、到着は店の電気は消えていた。


「な、やってねえら」

MKT「いや、ちょっくらみてきます…  いいって!」



中に入ると「香味シャンタン似の男(本人には、草薙といってある)が一人」

(… こいつ、ハツでよく見るやつだ… どこにでもおるなあ・・・・)

「をい!!おまえ、どこにでもおあるな!お?バルボッサは? 」


MKT「こいつがファーストのおとこじゃねえっすか?」


「ええ!!?まぢ??おれはてっきり、あのハゲだと思ったんだが!」

BBA2「ありがとうねえ、でも、いっつもどおそいねえ。どこで呑んできた?」


MKT「うるせえ、いわん」

BBA2「YMG? HM??」

「そう、HM」

BBA2「おそくまでやってるだねえ」


「まだ、GRとGRがおったよ。あいつら、くるかもねえ」

BBA2「え?もうおわりだよう〜。しゅんくん、TRSWにさ、息子がおって…」


「はあ??いいとこにおるねえ!」



こうして夜はふけ〜の



夕べは「全だし」のMKT。

「領収書、くれ〜〜〜〜いいい!!! をい、MTT〜〜〜〜〜〜 びあがーでーんんんn、あれ?」



香味シャンタンを置いてOUT。


「おう、MKT ゴチな。寝てけよ」


MKT「お〜うぃ、あした 海行まひょ! おれ、ど〜〜〜せ休みだし!!!」


「まあ、ええわ。おりゃあ10:00から打ち合わせがあるで、それが終わらんと動けんぞ」

MKT「はいいい〜〜〜〜、いいっす、いいっす! てきとうにやっとりますわ〜〜〜」



毛布を渡し、YOU-TUBEで「長淵」をつけてやり、寝た。


AM5:00くらいか? アイツは帰って行った。


「波乗り、いきやす」とLINEが入っていた。



2Fのカウンターの上には、弟の娘が買ってきてくれ修学旅行の土産が置いてあった。


(そうかあ。77ちゃんもおおきくなったなあ〜 がんばれよう)


そんな平日をすごした。



帰り道、ほっこりと光る「HMのカウンター」には、まだ、GRとGRが佇んでいた。


GRのウダウダはまだしも、もう一人のGRはほとんどしゃべらんだろ?


アイツらが、何を語っていたかは、永遠にわからないだろう、いや、知る気もねえだろう。


ただ、最初の話の65%は「としにいのアホ度」に終始。

いたにいのS/Bツアーの反省。


スノボーの楽しさアピール 15%



残り20%は … NGYM・・・・ UNO  ??? 笑)



きみたちも、気をつけなはれや〜〜〜〜