運動

おはようごんどりゃあ。

早いね、無風でさ〜


昨日はね「ひとりデビュー戦」行ってきたぞ。

快晴、やや東うねり、弱東オンショア セット 腹 バックウォッシュ入り 15点


「さかがみのぢぢい」と「レゲエ」など滞在。

状況をきき入水。


入ってくと… あれ?さっき「建築会社」にいた、土木課の社員がおる!


「あっれええ???」と聞く。


J「ああ、午後から有給もラッテ…」 笑)


あるか?午後から「有給」って。 


それを「さぼり」って言うんだよ 笑)


ま、おれも人のこと言えんが。


1時間たったくらいから、やはり「肩がいてえ」

20Kg増のおれは、「TAKE-OFFしねえ」「走らねえ」「動作が遅い」「パドル力低」


支部予選に出る、いや、全日本に出る「サカガミメンバー」に「おい!おまえら飛べんだろう!? はあ?? おれはな、昔はできたぞ!! しっかりせんかい!!」

な〜んて「カツ」入れて、なんてザマだ。


ひどい、腹の出具合、緩慢な動作。


もはや「死にぞこないのセイウチ」のようだ。


でもな、10点で言ったら「悔しさ7、楽しさ3」」だった。 嬉)


おれはさあ、結局好きなんだろうねW

「おなか一杯やる」もんでイカンのかもな。

常に自分にプレッシャーかけ続ける、なんて「はやらん」だろう


ことしはさ、「適当にたのしく」やろっかねえ。

しかし、やるとなると↑の「悔しさ7」が邪魔してくるんだよね 笑)


なんか、帰ってからウェット干してる自分が楽しかったぜ。


でさ、昨日はじめた? 朝の散歩。

今日も行ってみた。

AM4:25に起床 大体2200歩のコース。途中で700歩は小走り。

昨日体重計ったら82Kgだったのが、85Kgに増えてやがる!


海から帰っての「ルービー350缶x4」が効いたか。


そうさね、足、腰、肩、背中には「かる〜い筋肉痛?」っぽいのが来てるよ

この5〜6年間、ナ〜〜〜〜んもしてこんかったからな。

運動不足からか、今はさ、血圧の治療を進められてる。

上185〜下125 笑) 


やべえだろう? 

血管キレて周りに迷惑だけは嫌だから、すこし「運動」しようってな。

おまえらも「株」や「ビットコイン」ばっかやってねえで、少しは運動しろよ〜



運動後の「ルービー」はクソうめえぞ!!



さて今日は…  昼からAGNSとミーティングだな、いやいや、仕事の話だ。


あのやろう…


ああっ、そうだ!

恒例となった「板流しの刑:VOL4」今年は 6/16,17or23,24だそうな。


皆様におきましては、時間を空けておくように、ITAから指導がありました。

今年は「GT賞」があるみたい。


以上、金肉痛 でした。