安い!早い!馬い!! 渡辺靴修理店をよろしく〜

なあ、おはよう。

あのあとさ、行ったんだよね〜 海に。


そしたらさ、「南西」でまぢくそ波 笑)


「時化」や


でさ、「さく〜っと」会社に戻ろうとしたらさ〜 

プリウス」なんてしゃべ〜車に、顔面凶器がこっちみてるやん


助手席の「酔ったようなやつ」が、おりてくるやん


横に止めてさ、降りて行ったじゃん。


そしたらさ「ツネ〜〜〜〜〜」(とんぼ風に)


久しぶりの… あれ?


「助手席で酔ったよう⑦な奴」


カイジ君〜〜〜 う〜〜まや〜〜〜


で、近況報告。


つねくんは「身体全体がイカレテル」らしい。


渡辺カイジくんは「ぱいせ〜〜ん、はいりましょうやああ〜 あれ?最近サーファーなんでしょ〜、天野が言ってましたよ。この前なんかクソぢぢいが集まってきて、空気見て20〜30本くらい譲ったんすよ〜 なんすかあ〜あれは〜?」て。


で、こう答えてやったんじゃ

「はあ??天野〜?ああ、あの腐ったパグみてえな顔した奴かあ〜、あいつそんなこと言わんら?おまえ〜、作ったな、発言に気をつけろよ えれえことになるぞ。明日のブログでたたききってやるぞ」


カイジ君「いや〜かんべんしてくださいよう〜 それよりもさ、新居、いきません、たまにはさ、雰囲気変えてさ〜」


そこに、おんぼろダンプが。


「おお、MKT〜 もう終わりか?今日はダメだざぞ〜」


MKT「ほんとっすねえ〜 ここんとこで一番悪い」

カイジ「じゃあ、たまにはみんなで行きますか?」


「… 」

MKT「おれは、ここでしか入らん!」

カイジ君「ふぉ〜〜〜〜〜、ローカル=====!ね、つねくん、いきまひょう〜」


「さて、MKT どうする?」

MKT「いや、まだ時間もはええし、いきますか?たまには!」


で、車をおきにMKTんちへ〜おれんち。

ラス2のかんBEER を呑んで、あれ?そうか〜 浜、やすみじゃ〜ん。


どうする?あ、たまには「ハツ」いくかあ〜


そうして外出ると、あめふってるや〜ん

YPKがくれたVOLCOMの傘は、パクられるといやなのでどっかでもらったビニール傘をさし、二人で歩く。

「あれ?前にもこんなことあったよな〜」


で、「かんぱ〜〜〜い!!」


「おう、ナチュラルさ〜 ○○やジュニアに会ってさ〜 ああ、ITAもTELくれたぞ〜 天気がタリ〜かもしれんで、ギリギリまで判断を待つってさあ〜 おい、おまえ、手伝ってくれよう〜 いや、おれもどっちかっつたらどっちでもええんだけど、たっしーがさ、バンドやるら?『おっさん、ヤキソバやってくれよう、居場所がねえじゃん、おれ?20:00〜だで出演以外は手伝うでさ〜』って。そんなん言われたら、むりでえ〜っす!なんて言えんら?」

MKT LINEみて「あっ!まっこいさんだ、ああ、いいねえ!」


「あ、おれも来てる。さすがまっこいさん、嬉しくなるねえ〜。連絡するで、決行だったら手伝ってよ〜!ああ、そうだ、バナイもさ、バンドやってたよな〜 いいなあ、おまえら楽器ができてさ〜」

MKT「おれはさ、その○○ってやつが嫌いでっさ〜 ?ばんどのさ、音合わせみたいなときにさ、おれの方がうまいもんで、あいついぢけてさ〜」

「?そんなこたあねえら?あいつ、なんかかんじいいぞ」

MKT「いや、おれはあわん」


「まあ、いいわ、そしたら明日、書き込んでやるで。だけどな、嫌い、とか言うと、自分のワールドも狭まるぞ。嫌いでも言うな、相手がさ、ナ〜〜〜ンも思ってなかったら、滑稽じゃねえか」


MKT「・・ ま、それもそうっすね、さ、唄うたいますか!」

「おい、マイクは手で持てよ。立てておくなよ」



しばらくして… ¥16000で〜〜っす


「おう、MKT 今日はワリカンな」

MKT「!!! ああ…ねえ、TAXI呼んで」


ごっちんぐう〜」で帰った。

¥2000 お釣りをもらうのを忘れてな 笑)




さて、朝や。

(む〜〜〜〜ううんn…  ?? 雨の音がする・・・・・ はああ〜〜〜 ??明るいな…AM6:15!!!? やべえっ!!!遅刻する!? いや、いっそのこと、休んで海でも行っちゃおうかな〜、いやまて、示しがつかん…)


葛藤ののち、出社

「今日も安全で頑張ろう〜!」

ぴろ〜んLINEだ。

GR「おはようっす、海、できますよ、もっと〜が入ってますよ!」


「おれだめ、二日酔い」

GR「もっとパドル筋、鍛えてくださいよ〜」だあってさ。



おれの身体?おう、み〜んな聞いてくるから言うぞ


わかりやすくいうとな「スノボーシーズンイン初日、ALLで滑った翌々日」みてえな感じだ。

腰がいてえんじゃない、のびねえだ。

背中からケツにかけて、背蟲のように曲がってねえと動きずらい

あごにもさ「思われニキビ」でできてさ〜


カネもねえよ、まえがりもさ、もう¥60,000だぜ〜

これで、ヤキソバやったらさ〜 



あっ!思い出した、一昨年、200玉中、180玉余ったんだった!買っておいたBEERもみんなで呑みやがって。


今年はな、ナチュラル野郎たちは、入場料を取らんらしいぞ。

で、おまえ準備して、赤字にならんようにやれよ〜



まあでもな、第1回から盛り上がって行ってもな、周りの状況とかな、変わってくるから、仕方ねえのかもな〜

しかし、よくやったぞ、おまえら 褒めてツカワス。


25号、一番いいときに「通過」してくな。

もう少し、足が速くなれば、できるかもな。


翌30日は、台風一過のいい天気だぜ


昨日は、なんでか知らんけど「ヤング」が夢に出たぞ


もうすぐ冬だな。


おれの「シャコタン」整備しとけよ〜


あと1回、骨折りゃ、ナチュラルと同じ10回だぞ、?? 11回か!!?笑)


カワカミゴルフクラブの次回ラウンドは、11月のようだし。

Yも大陸に行っちまったのかなあ


粂は「退場方針」だし



まあいいや〜、地形、終わったのかね〜? とりあえず、仕事でもしよ〜〜〜〜