UNDEAD

おいっす、久しぶり。

ああ、たしかにやらかしたね。

まあ、でも「らーぼー」がいてくれたから、安心だったか。

 KMさんには送ってもらっていやはや、面目ねえ。

1時間しか寝てない「としにい」を叩き起こし、今月の初FIGHT 浜名湖へ…


「ぶっちんだ」


で、ぶっちんでおる暇もなくMYWK氏「安心してください、カルクですよ!」とOHSHOW!!


久米の野郎がもたついてる間に「完全体」に出来上がってしもうた。

この2名では、さすがにバスは諦め、駅前へ。

スタバの前で「粂」を発見し、すこし走らす。

そこで待っていたのは… MSSHとERI。


KO46は「ぶっち」したらしい。

オレはカワカミを呪い、TELした。

ほどなく時間はすぎ、いよいよKING-TSRのLIVEへ。

ゲストは「い〜〜〜〜ね!」でおなじみの。


ビールとジントニックをふるまい、いや、ばらまき、「今月は誰にもおごらん」と決めていたオレの小さな目標とこずかいは、騒音の中に消えて行った。


 おれの足はすでに自由が利かなくなってきたんだ。

それもそのはず。

前日のTARO、バーボンダブルx2がいまだ利いており。


 MYWK 氏の肩を借り、久しぶりの「くるまや」へ。

オレは、ここのスタミナラーメンが好きだ。

いつものにーちゃんと、かーちゃんが作ってくれる。

MYWK氏は、ここでも「瓶くれ」とか言ってるし。


おれ、久米、氏はラーメンをすすっていた…


すると!粂のスマホ―に着信が。


「おい!もう、浜についたぞ!!おせーわ!!!」だって。


さすがカワカミサン、やはり仮病だったか。


で、この日、浜は満員。

カッキのある呑みカウンターには、やはりY-SAYの姿が。

しかい、オレの体力はすでに限界を超えており、服がなくなっておることも、カネもないことも忘れ、MSSH VS MYWK氏の「痴話」に聞き入った。


カワカミサンは「オレは、30mmの鉄板でもうちぬけるくらい固い!」と粂に豪語し、AM2:00、田代がカネの感情をするころには、決着がつき「しょんぼり」するMSSHのわきに肩を入れ、初老は50、つるっぱげのおっさんを慰めながら、お持ち帰りとなった。


家につき、布団を敷いてやると「くそ〜〜〜〜〜、まdのむぞおぅ〜〜〜〜」と言って、彼は死んだ。


 LIVEには、アツくMRG,JUNも参戦。

もはや定番と化した「寺沢シリーズ」をひっさげ、BASSのまえでうなるタシロに「おい、久米とやら、割りばし、割りばし〜〜〜」と叫ぶERIは、やはりツワモノであった。


こうして、僕らヒドイ時代の「TKS卒」の同級生。


まぢFACKでFANNKYだぜ



今年に入って、上着x1、靴下片方x3、ヒートテックx2がなくなりました。

冬は、厚着しないと寒いので、いやですね。

昨日はゆっくりとしていたのですが、回復率15%です。 

精神は安定しています 笑)