忘年RUSH

おひょ〜〜〜ん。

頭が痛いぜえ。

寒くなると来るこの頭痛。

ていうか、右首から脳天に向けて電撃が走る。

鞭打ちかな。


きのうは結局石巻前にパチンコ屋。

で、最後は高校まで行ったっちゃ。


で、今日は今から「岡崎」 なんだ、服のサイズ合わせだってさ。

で、夜型は~~~~~酒!!!


だけど「仕事」のやつなんだよね。

あんまし呑むと、勢いついて… あか〜〜〜〜ん!!ってなるぜよ、数年前みたいに。

遊びの酒でドジ踏むならいいんだけど、仕事に差し障るような「酒」はいかんですわ。


しかも、昨日知ったことがある。

我ら「浜団」のメンバーが来るらしい。

うわ〜〜、きついわ〜〜


ということで、今日はつーすーでの参戦。



みなさん、「カルく」ですよ。


ああ、寒いな〜、頭いてえな〜


でも終末だし、やったるかあ!!