裁判員裁判

まんもすおはよう〜!!

あのさあ、MYWK氏、南国でですね、4000枚?


むむむ、¥5000ご祝儀、あざ〜っす!!


で、もんじゃ喰うておったら、氏の上ACから、水が「どぼぼぼぼ・・・・」って。

「うとぁああああああ!!!あんんじゃkぽりゃ!!」ってなって 笑)


「くそう、まっこいっさん呼んで直してもらおう」で、おっさん降臨。

Y-SAY、AGNS、MYWK+旧嫁x3


このY-SAYが焼くもんじゃがうまいんだよね〜


で、19:00浜へ移動。

そこでカワカミサンが合流してしまった。

「経営者と従業員の違い」について語りだすK.


YとAGNSは「TAXIよびまひょ、街、いきまひょ」と、スロで--¥80,000 ボートで-¥60,000

「おら、イス、カードもとけ」とほぼ「フライドビッチ」そう、ヤケクソだ。


「いきまひょいきまひょ、あれ?行かないんすか?」


強誘いに身を固めるおれとカワカミ。

やがて「嵐」は去った。


「あのさあ、休憩の時に絶対自販機で後ろに来るやつっておおるじゃん。あれってさ?せこくね?」

「ああ、GRだら?そうそう、でさ、え?いいんすか、あざ〜っす!、とか言うよな」

「ああ、それだけならまだいいぞ。おまえ、伝票にさFJI分って書いてあるだぞ。¥10万くらい。でさ、なんだこれ?って言ったらさ、ああ、給料から引いといてください、だって!普通さ、先に言うよな〜、あれ言わんかったらそのまんまだったかもしれん。いや、そのまんまだったろうな〜」

「おう、きっと、そんなもん、いじゃねか!せこいな〜、とか思われとるぞ。」


「バカ、¥10万だぞ10万。そんなもん、先に言っとけば おう、祝儀でいいぞ、ってなるのにな、で、あざ〜っす!とか言えばいいじゃんな〜」

「ああ、策略練って裏目に出るタイプだでな」


「そうそう、あ?今週も支部予選か?」

「は?なんでだ?」


「あいつ、支部予選出るもんで、やすみま〜っす!、とか言ってさ、休日出勤とか嫌がるじゃんな」




「はあ?支部予選なんて、先々週に終わっとるぞ!あ?あいつ、かましとるら」


「まぢか〜!!?おう、なんか、ムカついてきたや〜、あ、大将、もう一本入れて」

「おいおい、明日平日だぞ。大丈夫か?」

「バカ野郎!んなもん、のまにゃやっとれんわ!!おっさん、おかわりは?」


「え?いいんすか?あざ〜っす!!」

「う〜わっ!おまえ、ゴリ語じゃねえか!!ああ、ムカつく〜〜〜〜〜〜!!」

「あれ?TELだ。もしもし、あれMYWKさん、どうしたっすか?は?浜ですよ」


間もなく、TAXIが来た。

「おい、MYWKさん、すわれ〜〜〜〜〜」

「ああ、まだのんどった?いまもともと嫁に¥20,000とられた。もう、南国がお亡くなりになった」


「まあ、そんなことイイで、いいんすか?」

そこに現れた「暴君」

「くんにー」と呼ばれる男は、蒲郡12R本場、123に¥7,000投下、的中。

FMR氏に「おい、おっさんら金なくてのんどるで、祝儀おいてこい」と命令され?

「ああ、お疲れ様です!のんでくださいよ!よかったや〜12R!!」


「ええええええ????いいんすか、い〜〜〜んすか!!? あざ〜っす!!!」ってなった。


カワカミの絡み酒は久しぶりで「おれの心臓がストレスで止まったのも、あのいいんすか星人のせいかもしれん。だけど、救急車呼んでくれたのもあいつだし」

「ばか、あいつ、おれにTELしてきたときに あ、カンワー君が白目向いて死にそうっす!くそやべえ顔しとる!爆) どうしたらいいんすか?おれ!!とか言って、大笑いしとったぞ。」

「あいつううううううううう!!おれが死にそうなときに!!ぬううううううう!!!!」

「まあま、落ち着けって!」

「おい!MYWKさん、のんでくださいよ〜!!いいですね、モテ男は!!」

「はあ?別にふつうじゃん」

「ああああ、ゆった!!このよゆーがおんあをひきつける!おれなんか、中学の時の、すげー好きだった娘とBまでいって、そのまんま終わりでさ!ひどくねえ??いまだに夢でうなされる。そんなこと、わかる?わからんだろうな!このモテ野郎は!!」

暴走ブルトーザーと化したカワカミスタイル。

燃料は「焼酎」


(ああ、Y-SAYたちと行けばよかった・・・)

後悔は先に立たず。


全額失ったMYWK氏にまだ続ける。

「ええ?いいんすか?いいんすか??? あざ〜っす!!」


こうして、AM2:00過ぎ、ちょっとしょんべんしてくる。と言ってその場を離脱することに成功した。


GRのせいで、絡み酒を思い出してしまったカワカミサン。

また、その被害者となってしまったMYWKさん。


Y-SAYに連行され、行方不明になったあごいなしさん。

「おう、エアコンの工事あったら、仕事くれ〜」と言って、名刺を配っていたまっこいさん

12Rやり終え、駆けつけてくださった「くんにー」



あああ、最高に楽しい夜を、ありがとう。


ナイスです。あざっす!!