BROS

おうす!

シゴトだなおい。

最近手放せない鎮痛剤「ロキソS」

頭痛がひどいんだよね〜、もう4日間も。

右首筋から、脳天に突き抜けるような痛みが継続中なんだ。


なので、NON-ALC 2日目。
日月と抜いて、今はすっきりしている。

当然、仕事にも熱が入るわけだ。


もう、年末だし。



そうそう、そういえば先日「タカシ」からTELがあったな。

そうだ、土曜日? ノンドルと懐かしい声が。

「おう、おっさん、なんか、めでてえらしいじゃんか!おめでとう!!わらっちゃうよな!!ぎゃははははは!!」だってさ。

このオトコとはよく遊んだんだ。

おれが20代後半から30代中盤くらいか?


ああ、勢いよくね。


彼は… あ、そうそう、黒のポンティアックに乗ってたんだ。

そう、ナイトライダーのやつね。

そりゃまあ、よく走った車だったが、ある事件で大破して終わったよな 笑)

で、オレのマネして「コンバチ」買ったんだっけ。

500SL これはあんまし使えんかったよな。


家立てて、遊びに行って帰ってきたらさ、ハードトップが倒れてて、水槽がバリバリに割れて、家じゅう水びたし。自慢のアロワナがカリカリになって死んでたでしょう 笑)

ドおこっとたな。「なんだこのくそ屋根は!!」つって。

あれもすぐぶっ壊れたんだよな〜

ああ、そうか!君は2台目のコンバチだったな。

「マネ」したのはオレかぁ〜

1台目はそうだ、サバンナRX-7 13Bターボでよく走った車だった。

テストドライブはいつもの「浜道バイパス」で 笑)

帰ってきたらエンジンがカチカチいってた、ビニールの焼けるようなにおいでばれてさ、「おい、おっさん!!新車だぞ!!ぶっ壊れるじゃねえか!!」って怒ってたのは、まだ10代だったような。


その頃、先端のテトラに吸い込まれて、背骨折ってさ。

タカシの兄貴が「おい、まぬけだなありゃ(笑) あれ?やべえぞ!死にそうになっとるわ!」って助けに行って。


そんの兄貴は、小島で鼻から赤潮が入って、鼻腔で腐って「脳膜炎」で死にそうになってさ 笑)



いや〜、昔のこと思い出すなんて、もう、歳かねえ


お前らは、ほんとにおもろい兄弟だわ。


これからも、よろしく頼むぜ。