平日のくだり

おはよう、諸君。

一昨日はさ〜 結局 「大花火」じゃねえか!!


会社に戻ったら、OMIとSTRがおってっさ「あれっ?おつかれっす、例の材料もらいに来ました!」って、MYWK氏の車をでれんようにしてあるじゃねえか!

STR曰く「あれ?もうおわりっす!?いや〜、たまにはSTR-FES、しますう〜〜!」だって。


それでおめ〜 「豊川で嫁さんとデート中:Y」を呼んで、YMGいったらさ、まだやってねえの

で、餃子のKINGいってさ〜 2時間くらい!?

でMSTK降臨でしょう〜〜〜


そして「イザック初」いってからに、さらには「きらりON-THE-バランタイン

ぶ〜ぶ〜さあ〜〜〜〜


起きらた1階でOMIと寝てた AM6:30


ヤベ〜と思って ダッシュで出勤。

氏と二人、某会社へ行って仕事はAM10:00終了。


氏「おっさん、う、う、うんこがしたい… そこのラーメン屋いっちくり〜〜〜〜」だって。


仕方がないのでAM10:15〜 山岡屋:プレミアム塩とんこつだわ〜〜


これがうめ〜〜〜の!


で、もう一個の現場打ち合わせいってさ〜「MKY〜 祭りの予感、しねえ〜〜〜???」


MKT「だめだめ〜〜〜!やることあるだでええ!!!」



そこで一旦帰社したところ、妹とお母んがメシにいくではないか。


ちゃっと乗り込んで「寿司ロー」いったんじゃ。

氏とふたりで「くえねえ」


母「あれ?あんたら全然食べんじゃん」

氏「さっき、ラーメン喰ったで、もうはいらんよお〜」



で、昼飯喰って「もう今日は終わろう、MRGすまん…」ってこった。


氏「で、どうする〜〜、また今日もやっちまうと、あしたどえれえでな〜〜」



こうして解散し、本日は「氏」とふたり。

11:00に打ち合わせがあるから、それまで材料準備して、ああ、彼は今病院の天井やりにいってる。


っさ、寒いけど MKTどこまでやったんかねえ〜


こうしておれは「通常MODE」からの有情猛将波。


複合機の「スキャナー」がイカレていて、そこらへのメールが送れねえ。


む〜〜、今日は金曜日かあ〜



他方部隊は 碧南 行ったぜ。



さああて やるとするか〜〜〜 GOOD-JOBBBBBB!!!



ああ、旅行に行きたい…