本格始動2019

おはよう。

とりあえず書き込んどくわ〜 


今年も一年、頑張ろうな〜〜〜!!


昨日な、豊川稲荷いってさ、おまえらの分もうまくいくように、頼んでおいたけえ〜

千本のぼりも、かいていおたけえ!


久しぶりにな「会長」も一緒に。

足弱って、こけてたが、そのあと友人らと「甘酒の会」があるって、たのしそうにいったでえ。



1/7ともなればさ、さっすがの稲荷もすいてるね。


よく行ったよな〜 べろべろんのMSTKとさ、あとタツヤ、NKI君とかさ〜


7組くらいは知り合いにあったもんだが、最近はだれにも会わねえな 笑)


で、MRGおすすめのあぶらげ喰って、初もうでは終わり。


今年はさ、いちばんできん「ガキ」を連れて行ってやったんじゃ。


このバカ、仕事始めに遅刻してさ〜〜〜


「死刑」じゃあ 笑)


いい歳こいて、遅刻とかねえだろWWW ってな


「ケチ」がついたとこで、「しっかりお祓いシロヤ」ってことだわ



で、おみくじ引いた。

おれ12番の「大吉」 黄金ますますとか書いてあったぜWW いいことあるかねえ!!?


それでさらに「お母ん」が12番の大吉!!


さらに、遅刻デブも「12番の大吉」!!!


いやいや、ちゃんとふったし!


「デブ」は「待ち人来る」のところを注視してたぞ


なにやら、正月に「女ずれ」でスノボーに行ったらしい。

「進展なし」との報告だが、ま、「引きこもり時代」からすりゃあ、恐ろしく進歩したわ



さ、今年もはじまった「仕事STYLE」

君たちに、いいことを教えてやろう。


「仕事をするために生きるんじゃない。生きるために仕事をするんじゃ。仕事と遊びは50/50でなければならない。仕事に忙殺されるのは、正しい生き方ではない。しかし、仕事をせねば、遊ぶこともできない。大メシ、大グソであれ!」


と、いうことで、ぼくは1/26,27とスノボーにいってきまふ。


毎年?になってきた「板流し 冬の陣」だわWWW

今年は「栂池」


おれの鎖骨はボルト入りのまま「完治でおねがいします!」となり、「またやるんですか?ボルト入ったったまま折れると、何ともなりませんよ」と医者に言われました。


齢を喰うと、なおりがわるいのでありんす〜


でも、やるんす!