散文じゃあ

おはよう、こんちくわ!!


朝一で「でえぶつ、大型に乗る」の絵〜みて、「おおっ!やっとるねえ!にかけ分だけかせいでくれよお〜〜〜」っておもったね!


いまか? いまは朝から4件のぅch幸せが終わってさ〜 ごgほからもだぜえ〜


いや、それがな、いまやっとかんと「春にひまになるう〜」が困るんだ。


昔見てえに「お?急に休みかあ〜〜〜!らっきーだなあ!!」なんて言ってられねえからな。


しかし、昨日の「若松」は惜しかったぜえ〜

9R 今村の前走でのFから「こりゃあ、4まくるでえ!波乱じゃ!!」って思って買った


4-5-6 4-6-5 ¥1500づつじゃ。


そしたらな、4がまくったのはええが、展開に恵まれて5がずぼおおおお!!!

5-4-6 ¥33,000じゃねえか!!



あああ〜〜〜〜っ!¥500BOXにしとけばよかったああああ!!!



ってことだ。


にかけ〜〜〜!!



が、だめなら
  

「みやわけ」の山岡〜〜〜 



ああ、いちびって、午後からは「巨大鉄鋼屋」に材料納品にいっちくるべか〜〜〜


あああ、気ぜわしいぜ〜〜


おい、おまえらは焦るなよ〜