鎖国して鎖骨を守る

おはよう、寒いな

今日は特に書くこともねえが、ヒマなおまえらがさみしいといかんでな 笑)


な〜、何書こう?

そうそう、昨日現調で名刺交換した人がさ「お名前知ってます、波乗りやるんで」だって


なにやら、インドネシア出張から帰ってきた方らしく「お名前は昔からきいております」って 笑)


「いい方だよな〜」って思ったが。

モルヂブで奥さんと知り合って、オーストラリア行って、結婚したんだって。

インドネシアは手におえる波じゃなく、死にそうになりました〜」

スマトラのあたりか?


同行したメーカーの営業が(なんだこれ?)って感じでさ、笑えたよな


はて、今年はどんなシーンがあるかね?

去年は「GR」がよく誘ってくれてさ、それでも例年よりは入ったか!?

結構いい波の時もあったが、入ってなきゃあ乗れんわな〜



ああ、あかん。 またなつかしモードに入りそうや


今日はな AM10:00に「でっけえ現調」があるんじゃ

昨日さくさくと1階のみ作図して。


一方、MRGは「大府」〜「碧南」だぞ、言っておいた資料、忘れていきやがって


1〜10000まで言わんと、だめか 笑)


ま、そんなことでやってますわ〜

金曜日はね、23:00に「ここ」集合らしい。


今年は「ブラックパール=ロードキル号」出動だって 笑

中国製のスタッドレスがどれくらいかわからんけど、道中の雪は少ないだろ?

帰りは「ごっつい雪」降ったあとだから、すべるかもね〜


おれのロードキル号は「無積雪地域」なのに「4駈」「寒冷地仕様」「ノンスリップデフ」で装備してあるから、「ドリフト」が可能。

むかしはよく練習したが、最近は雪山走ってねえから、やばいかもな、昔感覚だと。


とりあえず、「骨折はナシ」でやってくることが大事だわ。



さ、くだらねえことを最後までよんだアナタ、仕事でもしろ!!

今週は、どこにも出んぞ!!