ジキジキポップリ

ふむふむ、もうこんな時間かあ

昨日、AKYMからTELあっての「なにやらBALI人がいまきとって、日曜日にMTTと…」


「なら、日曜日はちょうどMKTと仕事に行くんじゃ。そのあと行ってやるかねえ〜!!」


と、おもったら… あれ?昨日いたっちゅうことか!!?


むむむ、よくわからん…


あの「BALI人」 よ〜携帯番号がかわるんじゃ〜〜


(あれ?ここにあるな… かけてみよ〜) 出んしな!!


何だよせっかく、「今日はいっちょ、もんだろうか?」とおもったのに。


どっちみち、今日が病院だったから、昨日は行けなかったgな!



今日はな〜 病院、半日もかかったぜえ〜 薬局含めて2時間半。


んだよ〜 飯抜きなのに、13:00〜打ち合わせが入ってんしよ〜 で、いまじゃ。



いま、やっとこさ会社に帰ってきて

(ま〜 こんな時間やし。 ワヤン:ユディアナでもいヂめてやろうか)と思ったのに。


ん〜ま〜どしよ〜〜〜〜  ま、浜でも行ってみっかねえ!!?