すべらんように

おはよう。

さむい!

さんざんいヂくっておいた挙句、DBT-FESはおろか、

AGNS-FESorKB-FESが執行されなかったようなのである。 笑)

こんな時は水曜日、shoes-FESやら、AKYM-FESなど、多方面に展開するがいいのかも。

おれがつけておいた「ブタ野郎」も、適当感満載なのに、結構評判よかった (希ガス)

今回の「呑み」は急きょ開催になったのだが、みなさん「手土産つき」で来てくれたものだから、幸い「浅い傷」ですんだのだが、お年玉という「ばらまき行為」、いや、年末の「ボートレース不景気」がじわりじわり効いてきて「今週の3連休は仕事するかなあ〜」なんておもっている。


まあ、あれだ。

アレだけのメンバーでワイワイやれれば、こんなに楽しいことはないぜ〜!

ま、「孫抱いて、階段すべり」だけ、ヤベ〜ピンチだったぜ。

「すべる」といえば、「今年は降りそうだな、スタッドレスでもはいておくべか〜」とおもい、いろいろやった。

まずは「パール号」

これはもう何回もやってるから、手慣れたものじゃ。

さくっと変わった。

そして「シボレー、ぎらっ!」


コイツのナットが固くてとれねえ〜〜〜!!

粘ってみたが、1個だけどかたいのがある。

(あと3輪x5コ?こりゃあたまらん!)

仕方ないので、20年ほど、会社も含め使ってきたスタンドに行ってみた。

「ああ、忙しくてやれんよ〜」って、ニヤニヤしながら言われた。

最近、セルフの方にいってるから、そんなもんかね!?

ムカついたわな〜 笑) ああ、むこうもか、困った時だけくんじゃねえ〜〜っ!!ってな


ま、そんな対応なら「使ってやらん」だけだがな、こっちは。


で、新しく増えた「船団」

新車やぞ!きれいに乗ってくれや〜〜〜

これは4駈 スタッドレスはとりあえずハメてねえ。


4AGSだっけか?ミッションがスズキオリジナルみてえな、ちょっと変わってんだよね、ミッションが。

Y曰く「これで、少人数団子釣りも、ばっちりですね!」だって 笑)


いやいや、ハリヤーで一回くらいは行きましょうよWWW

ああ、BMWでもいいぞ 笑)

「ハンパねぇダンゴ臭WITH1週間」を喰らうがいい 笑)

「おい、みんな着替えんのか?おっさんの車だぞ!」って、気を使ってくれるのはYぐらいなもんだろうしなWWW こええこええ


それともう一台、船団に増えたのは ついにコベンツ AMGパーッケージ!!?

「BENZなんて、世の中で一番つまらん車じゃ」とか言っていたのに、まあ、親孝行かねえ〜

これはまだ運転してないので、なんともいえねえ。


こうして、また「背負うもんを背負って、気合の入れ直し」


今年も、ばっちり仕事して、ばっちり「遊んで」、みんなで前へ前へ。


そして粂と定食屋でもやろうかねえWWW 笑)



さあ、3連休の奴もいるだろ?

パチ屋が少し緩めるかもな〜 今週末は。


おれはどうだろ?

だれか、近場のスキー場でも、いっか??

どうせ呑んでるだけだから