ベトナム出張の友人に報告

おはよう。

今朝いきなり「にかけぢぢいからTELが入った。AM6:30」

にかけ「きのうはどうもすみませんでしたあ〜〜、 ??あれ? おっさんですか!?すみません、まちがえました〜」


何を早朝から謝ってんだろ?

また「百万石の大暴れ!」とか 笑)


先週襲った「ミヤシタの湯支配人」もなりを潜めて「仕事ですよ〜」とかいってるし。

¥10スロで3万いかれの ボートで-¥2万って。

で、なんだ? 翌日もスロで¥2万 ボートで¥2万

残りはMKTと呑んじまった…


これで完璧に終わった、おれの「スノーボードツアー代」


なんとそこに、20年来の付き合いを持つ「バリ人」が「ヒsッサシブリ〜 ゲンキ?ニホンニイル〜 スコシ、エラクナッタ〜」だって。


で、MKTと行ったら…

コイツや!

このSURFガイド 「ポイントを知らん」「泳げねえ=NO-SURF」「むちゃくちゃ弱い」笑)


でも「人がいい」んだよ。

こちらから行くときは、コイツに任すもんだから、いつも「ハマる」んだが 笑)

でも、BALIではめずらしい「2階建て」建てたんだって。


ま、ええわな。

(「俺とおれの周りのヤツは、みんなうまくいく」ってのができてる 笑)


で、軽く「UMA」を「こすって」、OMIにカネ預けて帰ったわ〜 22:00


だってな、月曜は仕事 えれえのはごめんだぜ


なんてったって、今週末はスノー… ああ、しまったあ!!

「軍資金」が底をついてるんじゃッた!!

ぬぬぬ… TSRが割引券を準備してくれるって言ってたな…


う〜っむ、 


まあ、なんとかなるか〜〜〜〜〜


YPKもなんか山行ってたらしいし、GRも「いってるってか?」 あいつ「ココロが折れた」とか言ってたが、治ったのかね? 笑)


ま、週末は天気悪そうだし、温泉入って、さく〜〜っと る〜び〜かああ!!?


行き場所は「栂池高原スキー場」だああ!!

まっこいさんが、穴にはまって以来だなあ


おれは「鎖骨事故」いらいの雪すべりじゃ。


安全第一。


いまから一宮、現調だい!