お昼のNEWS

昨日、顔の長い男性がひとり、マンキツ館でくつろいでいたと言う通報を受け急行、任意で事情を聞いたところ、男は自称靴職人「田辺顔長」38歳仮名であるとウソの供述をはじめた。
 当局では最近界隈で「足のサイズをはかってあげる」とだまし、足のおいにーを嗅ぐという強制足嗅ぐ事件が連続し、付近の住民には「あしかぎおにーさん」としてひたしまれている。

 また、家宅捜索したところ、大量の革靴の切れ端を押収。
使用と所持の疑いで現行犯逮捕した。
また、軽殺は押収量からみて「販売」の疑いで厳しく追求、今後としきの全検挙にむけ意気込む。


 【訂正とお詫び】
昨日掲載したゲゲゲの月曜日「戦艦大和」付近で航行していたのは「家畜艦上宮」ではなく「駆逐艦」の間違いでした。誠に申し訳ありませんでした。

同じく同号にて「ご△」とか「△リ」と文字化けしてました。
「ゴリ」と訂正させて頂きます。

また上記の流れで、いかにも「ゴリは競艇に行った」ように受け止められる部分がありましたが、正しくは「行ったけど、カネは持っていかなかった」が正しいでした。誠に申し訳ありませんでした。

また更に「絶対に言うな」と釘を刺されて痛かったです。

それでは午後からも「ご安全に」