年末セール

勤労感謝の日
毎年、この日は仕事をしている。

ま、あるだけ感謝だがな。


で、次第に寒くなってきたこの季節はやはり「鍋」だろう。

でたろうにつれてってもらった「豊瀬川」

ここの塩ちゃんこはうまい!!

ぜひ、また「おごって」もらいたい。


と、思うのはもう「忘年会シーズン」だからだ。


去年とまったく変わらず、進歩の無い1年、いや、後退気味か。


今年、新しかったことといえば「MRGハウス完成」「建工杯」「絵師デビュー」ぐらいか。

で、今年の当店の売り出しセールは、とりあえずあと3回(11/23現在)

12/3 テイイチの婚礼記者会見の模様(生放送)にて。

12/17 寿BIG魚WARS 通称「KB魚W」 終了記念PARTY 〜26:00までB/Eにて開催

12/29 あのDT6が企画運営 NO-GENERATIONS 「たろうより愛をこめて」

がある。

まあ、コレで年内の営業は糸冬了。

翌12/30〜1/02までは「浜の家」にて新年を迎え撃つべく「新年大暴れ禁止餅つきうそつきROCK'N ROLL RUN」 あ〜ある。

来年こそは「意識」をKEEPのうえ、初詣は豊川稲荷に参りたい所存だ。

そして1/27の24:00〜行く「復活ゴリゴリ会SNOW-CHALLENGER-2012」が「ぱっくりと」口を開けて待っている。

 さ、みなさんは「ウコン」でも飲んで、体調整えておいて下さいまし。

ワシは今週土曜日「ハマナコラスト流し」 リベンジ!イタサカとともにの収録です。

それではみなさん!

ごきげんよ〜〜〜〜〜!