オレはカス


船出のようす。

(本文とは何の関係もありえません)

きのうは仕事に精を出していると「OMI」つまりオミが来た。

MRGと打合せらしきものを終えると彼は言った。

「おれ、あしたあけですけど」

当然、浜に向った。

まずは話が、MRGことマリゲの頭が「宇野化」してきたことに集中。
再三にわたる「マジックくれ」に対応してもらえず、そこrじゅうにTEL。

先日の「タカ」に続きTEAM WAVE-COLORの話題からは、あの「宴会芸人」くめの存在が懸念された。

なぜなら、2ヶ月程前にW/Cの忘年会をやると公約したにもかかわらず、当選後はしらんぷり。
後援会会長で成和でディスられた白川総裁はこう話す。

「はあ?でたろう?そんなもん、こうだら!!」
「AKB行きましょう!!」
「よしかか、そんなも〜んギリゴロンでコケとりゃいいら!」

「おい、ヤング呼べ」

そうして、今をときめく「YNG」山口たかひろが緊急参戦 (プププ)

超!!迷惑そうに「え?C/Cツアー、オミもいくだら?」と奇襲攻撃をかけた。

YNGのHPはこちら↓
http://www.capcell.com/

OMIといえば、あの「エンデバーマコツ空中分解」の1年前、気管に¥100ライターを詰まらせこの世を去ろうとした20世紀最後の「特攻機

だれもその首に鈴をつけることなく、いままで雨後のたけのこのように育ってしまった「白ランニングがもっとも似合う男2010」で金賞を受賞した経歴の持ち主。

くしくもその流れは「タカ」から「OMI」へと受け継がれる。

そして呼び出されたYNG.

一連のカレントから、近年の地球異常気象になんと「なり」にまで電話するしまつ。

レンテックからはあの「オザキリュウジ」が得意のアメ車で登場するという。

ここで問題になってくるのは「前代のTシャツ」がかっくいいか、「当代のTシャツがいいか」だ。

この問題に詳しい「ハギワラショウタ」くんはこう話す。
「だっさ!!いや〜!こんなん、きれんしょ!!」

W/Cからまったく関係の無い流れになったが、今回の幹事は「41」+「コンドウヒサヲ」というGOLDENコンビ。

会の運営に支障があろうが無かろうが「そんなんしるかっ!ヴォケ!!」とばかりに「おい、YNG、オマエ、今回飛ぶんだろうな!?」と。

昔骨折、今靱帯、歳をとったらムチ打ちで。を合言葉に今冬は「ハドソン川の奇跡」を体ひとつで再現するというomiの動画はこちら。
http://ameblo.jp/detaro777/

としや、OMIと勝負せい!!
としやの不ログはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EGcwLZJJhXU&feature=topvideos_music

インストラクターに久米プロが「ただしい言い訳の仕方」を伝授していただく。


さあ、忘年会シーズン!

みなさま、お元気で!!

am4:00、寒くて起きたオレの体調はだめだめmax。

まっこいさん、BBQは?いつだっけ?