クソぢぢいは楽しい

おはよう、年末おおいそがしの諸君、やってるか?

そういえば報告を忘れてたんだが、12/21はMKTの誕生日だっただな。

おめでとう「酒好きの暴れ和尚」

きみは、いくつになったんだっけ?


最初はさ、伊古部にいたんだよな。Gパンのボンタン履いて 笑)

ゴリラっぺえから「コング」って呼んでた希ガス


そのあとくらいから「J-SOUSE」や「三三九」で忘年会やるようになって、「クミハラ軍団」できたんだっけ?


やがて「大木」と呑んでて「ヒマだでよぶか〜」って呼んでみたらさ、服ビリビリで血が飛び散ってる。


「おまえ〜、なにやっとただ?」

MKT「はあ?どっかの大学のすもぶのヤツ、ぶっちめてやった 笑)」


「でな、今から大木と横浜行くで、はあ?彼女だよ、大木の。見にいくだわ〜、オマエも行くまい」



で、横浜のTVよく見る観覧車のとこのだんだんになってるビル行っただよな〜



横浜の街みて>MKT「ねえ、大木君、今日は祭りか何かですか?」

大木「バカ、いつもこんなんだぞ」


MKT「ええええ〜〜〜〜???人間って、こんなにおるのお??」


 ビリビリの血だらけで、便所の順番を横入りするMKT。


そうだな、おまえも「おっさん」になったなあ〜 爆)


で、そうだ翌日が「MCCY」さんの誕生日かあ。

あのおっさんも、元気かね? いや、元気だろうなあ〜

ああ、そういえばさ、その「報告」だが…


「おれは、おぢいさんになってもうた」


いかんだろう〜、こりゃあいかん。



老け込んでくるぜ、いい加減さ〜

まあ、同志「M/MIYAWA」なんて、孫6年生だでな。


ああ、TSRのメンバー SHRも一顧したなのに、とっくにじいさんだわ〜


ああ、でも思い出した。


おれのパイセンで2度目の結婚、もうすぐ「2人目」が産まれるという「猛者」もいるんだっけ。

そうだ、今日はその「ぱいせん」に誘われてるんだっけ。


「勇気づけられる」や〜 笑)

今夜は「み〜の〜」だったんだ。


ああ、こええやあ、集合時間が「ABOUT」なのが。


 「あっ!おれ早退しよ〜」なんて、あぶねえなあ〜 笑)

さ〜て、とりあえず?仕事だ、しごと〜〜〜〜〜!!