おい、MKT

おはようございます。

今朝はAM4:00に起きたものの、まだある「紙の海」


これはどんどんわいてくるんだ。


でもまあ、「生きるすべ」だじゃら仕方ないのだが、「打率」がねえ


おっと、愚痴ってもしょうがねえ。


Yはさ、「やることやったし、ひまでっさあ〜」とかLINEしてたけど、現在「Nズ」で「オチヌ様祭り」っを開催しているらしい。


「緑のところ」からのメールで「しゅんくん、新店舗になりました。またみんなで来てください」って連絡があり、いや、「抜け道」だもんで偶然とおっただけだが 笑) 「黒い看板」になっていた。

これからは「黒いとこ」ってよばにゃあいかんのか? 笑)


ただなあ、「浜」から遠くなったで、その距離が「命取り」かね


「CHERRY」に、負けてるかね?なあ、宿毛野郎 笑)


せっかくAKYM塾長が「そこはやめときん」って言ってたのにな!


ま、そんなことよりも「お身体大事」


昨日はさ、Nさんも来てくれたんだぜ。


「おおっぷ、おぢさんが元気ねえと、おれもヒマでよ!早く良くなれよ〜」って。


そうさ、今日は病院なんだよ。


「朝一、いこっかなあ」とか思ったけどさ、「紙の海」すこしでも「漕いだ」ほうがよかだろ?


っちゅうことで。


今朝のメンバーは NRT君、GR,ユースケ、MCCYさん ほか だって <MRG談



なんだよ、忙しいねえ


このまま、ず〜っと忙しいなら 今のうちに「島SURF」して「命の洗濯」でも「かる〜〜く」行った方がいいんじゃねえの?




せっかくとったパスポートが⑩年もったいねえじゃねえか


国内の島でもいいぜ


なあ「靴」よ、


「目で見るな、身体で”幹事ろ”」



くっそ、週末になると「呑みたくなるねえ!!」