GRのかどわかし

おはようござんす。

昨日、GRからTELがあった。

「今すれ違ったスねえ! ヒロアキサン、優勝っすよ!!嬉しそうだったで、連絡してあげてくださいよ!ラッシャー君は2位だって! はあ?おれ?優勝に決まってんじゃないっすかあ!!ぎゃ〜〜〜っはっは!あれ?海入ったらしいっすね、頑張ってくださいよWWWWW」

そう、あのGR、 意外とサーひんは旨いんじゃ。

さすがだね! あの二人、9.01で同点じゃん 笑)


「ラッシャー君、もうユーチューバーっすよ!みてやってくださいよ!!」

そこには、「いつもの連中」が笑顔で集っていた。

(ああ、そうか… 今週はMSTKの出番だ…)


おれは「えりぼう」に「おめでとうござんす!って伝えてください、とLINEした。



いつの間にか「サーひんからハガレタおれ」は、その日、二日酔いで寝てたんだっけ 笑)


いまや、TAKE-OFFもままならぬ状況の「中年太り」は、きょうも「こっそり」と車の中に板を忍ばせ…(う〜〜〜ん、風もねえし、カネもねえな… 絶好のSURF日和じゃねえか…)と、会社の連中のことも思いながら、裏切ろうか、裏切るまいか悩んでおる。

そう、こんなおれでも「体裁」を考えるようになったんだ 笑)


間違いなく明日は雨で、今日は途中から「東風(コチ)」が吹くだろ?

天気図によると沖合を前線が通過、ちったあ波あんじゃね?


昨日の蒲郡11R12Rをともに2,3着入れ違いハズレを経験し「こりゃあついてねえな…」と。

いい天気の下で、最高の時間…【ここは貸し切り】Medewi in Bali 最終日 バリ メデウィ サーフィン - YouTube


っへっへっへ、あ〜、「いかん」


サボローがおれを揺すりやがる。


今日は「ブラケット足場の整頓用鉄枠」と「古くなった花壇の人工木への取り換え」「ユニックの荷台の張り替え」とかやろうと思ったんだけど…こんなん、雨でもできるだろ?と、自分を説得… う〜〜〜〜む・・・・




いや、やっぱ、仕事しよう。