長文

おはよう。

週末か?どうyだったい??おめえは。

金曜夜、Yが帰ってくるって言ううんで「スロ待ち」と思ったら、化け物で怪異だろ。

ああ、なんか「いいループ」引いたんかな?


で、2000枚ほど搾取。

浜行って、おししいものを喰った。

この嬉しそうな表情。

この日も楽しく呑んで、「ええ?どうします?緑色んとこ行きます?」


「○○○をお願いします。ついでに、私のこともお願いします」なんて言うCMをCメールでぶち込んでくる最近の呑み屋。


行ってみた、大勢で 笑)

このあたりで「近所の婦女子」とかが合流し、唄ったりしているうちに「もう、時間がやばいですよ、カラオケは終わりにします」って。

せっかく「塾長」も来たのに、しょんねえなあ。



するとどこからか「あそこの○ってとこ、行ってみません??」

行ってみた。

ぞろぞろ歩いて「くうう〜〜〜〜、寒くねえ???」とか言って。


で、おいらたちは「塾長」とBOX席。


あと、「アベックら」はカウンターで「ひそひそ」やってる 笑)


「やっば、眠くなってきた… 」時間がたつとカウンターから1名のみ「帰還」

「あれ?失敗??笑) ぎゃははは、のこのこ戻ってきたねえ 爆)」

体裁悪そうだったが「でええ、この店も終わりだってよ!どうするっだああ」とか。

ここでおれは「スカシっぺ」のように退散。

Tシャツのなかに腕をひっこめ歩く。

(くううう、さみいなあ〜〜〜〜〜 ??なんだこりゃ??雨ふっとるじゃねえか!!)

しばらく歩いて帰った、寝た…



アイツらはそのあとさらに「桃山ラーメソ」行ったらしい 笑)

逃げてよかった。


AMYMの「マヨネーズ地獄」を食らうとこだった。



土曜はさ、AM9:00から、仕事行ったぜえ。

で、さくっと終わって、スロでしょ。

4回転で「GOGO」でしょ。


で、1000枚くらい出たんだけど、たらたらやって結局¥2000負けた。

北斗なんて、2チェ引いてもぜってえ、はいらんでね。

先週よりは出しているが、これじゃあ機械割に合わんぞ。

ヒマだけど、こりゃあやっても無駄。

帰宅して、ボートの予想していると…


「ぴんぽ〜ん」 Yだった。

「釣り堀いきまひょ」


KB(ゴリラの方)と3人で釣り堀。


これまた「ナ〜〜〜んも釣れねえ」

結局、Yが2匹、KBが「ウッホ!」と叫ぶ。

みると「モロコサイズ」をタモですくってる。




… もう、やめよっか??


で、一旦帰宅。

おれんちで「怖いYOU-TUBE」見ながら「鏡月水割り」


やがて夕方になり「どうする?ハマる??」


で、またまた「浜イン」

MS君が召喚され、新玉ねぎの天ぷらうます!

ミックスモダン うます!!

するとそこに「楚歌」が来た。

ちょうどチェックしてる時だ。

おれが釣り堀の罰として¥10000放出、MS君は「途中でバックれた罰金」として残りを放出。


Yは年下といううこともアリ、無罪 笑)


その代り、四国は四万十向こう、縮毛までのドライビング片道700Kmのペナルティーが与えられた。「さすがにひとりじゃエライ。だってえ、あんたら戦力外じゃん!ま、粂さんには最悪起きとってもらうけどね! おう!!サドル!!おまえは!?はああん???」


こうなると気を付けなければならないのが「流れ弾」

必死で「氏」に連絡を試みるが「流れ弾に当たるから、やだよ〜〜〜」だって。


むむむ〜 「お〜〜〜〜らサドル! もう宿とるでな!」


「まだ仕事のこともあるし、ちょっと待ってくださいよ〜〜〜」

弱ってるサドルに助け舟を出す。


「ようし!決着はびっくりドンキーのハンバーグで決めよう!!特大サイズのハンバーグ、くやいかったら喰ってみろ!!」


てなことで、ビッグドンに移動。


おれは「味噌汁」で武装し、Yは「チーズバーグディッシュ」

MS君は「おれかあ〜、チーズの奴旨そうだけど、やけどするでなあ〜〜〜」とか言ってる。


(なんで、被る気か? ハンバーグでやけど… なんて奴だ!)

で、モソモソ食ってこの日は終わり。

「楚歌くん、御馳走様でした!」


帰ったのはAM何時だろうか?

とにかく「ヘドロ」のように寝た。


日曜は朝起きると、近所のアパートで火事があったようだ。

AM5:00前、大騒ぎだったらしいが、全然気が付かんかった。


この日はリハビリのため、完全一日OFF。

アイコス取りに来たYもさすがに今日は「イラン」って感じだった。


こうして、思ったよりもHEAVYな週末になった。



でも、楽しかったのでヨシとしよう。



追伸:キャプテンバルボッサのとこの「草薙ツヨシ風」、緑の看板のとこにおったぞ。あいつ、けっこうそこらじゅうにおるな 笑) バルボッサ君もさ、サップで佐久間ダムばっかイッテないで、たまには「来いよ」