波と女は、あるうちに乗っとけ、ってだれか言ってたよな〜

おはよう、今朝も行ったよ。

朝一SURF。

「明日朝やりましょう!」ってGRがさ。



で、ウロウロすることAM5:30〜6:30

アウト行ってアツくて乗れず、インサイドより「奥からのってくる=のれず」


たま〜のすきみて… 横で行こうとしてる→やめる→いかねえ!→のれず


GR「あんたが前ノリしてもだ〜れも怒らんでいきん!」


以前のおれなら、迷わずいくし。

「だ〜〜あれものせねえよう」って勢いだったんだが。


すべておれが悪い。

5〜6年やらんどいて、上手く乗れるほど、SURFはあまくねえのは、おれ自身が一番知ってるはずだ


やがてGRがあがって行った。

「仕事」だからだ。


(もう時間だな…)なりくんが「おぢさ〜ん、30分過ぎたよ〜」

もう、セットを待つ時間もねえ。

(ようし、形のいい小波でものって、2〜3回ぶちあてて、あがるかあ〜)



そのとき、沖から巨大セットが。

直撃、いやおれの1m前にブレイク。

ドルフィンなど聞くわけもなく「ぐるぐる」にやられた。

一応、ゲッティングの用意… いやだめだ、まだどんどんくる


や〜〜〜めた!


そう、1時間入って、1度もテイクオフすることもなく、やられてあがり 爆)


サカガミのぢぢいが「おう、ま〜たやられたかあ!?」だって


むかしなら「ぶちコロス」が今はダメ。


そう、おれはヘタクソなんだ。

そう思い、さっきAM9:33かなあ、行けたけど「MRGも事務所で頑張ってるしな」と思い、帰社。


「おう、MRG〜波、いいらしいぞ〜」

MRG「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」


でもま、今朝、マッコイさんに会ったからまあいいか〜 笑)


うむ、今こんなこと書いておるが、別にいけねえこともねえんじゃ


いやしかし「体裁が…」



これだからSURFし始めるとイヤだ。

仕事が手につかなくなり、そこら辺の木々を見ては風向きを感じ、波を案じる。

気が散るんだよ、会社も海の近くにもってきたし、あああ、この感覚だよ


やりてえのにできねえ、いや、できるけどやらねえ この感覚


これから潮が引き始める。

一番いい時間に、おれがおらんクテどうする?


昨日は20:00にねて、元気なはずなんじゃ


あれ?そういえば「オオサンショウウオさん」なんだったのかな?

どうせ、ろくな用事じゃねえだろ 笑)



ああああああああああああああああああ


気が散るううううう