かるく

いまさ〜、粂野郎とすれ違ってさ〜

「おまえ〜、なにやっとるだあ??」って言ってやったら


「はう?いま、なにが??」


「おまえ〜、いまどこだあ〜」

粂「う、ううん? いま?なんで?」

「うるせえ、なにやっとるだ?」


粂「いま、釣具屋の前」

「どこの〜?」

粂「?資源化センターの方の」


「なにやっとるだあ」

粂「いま、古くなったPCを捨てに・・」


「資源化センターなん、PCとってくれんらあ〜」


粂「あれ?すれちがった?」

「う〜るせえ〜」

粂「ごめんごめん、きづかんた〜」

「今日、Nさんと行くぞおお〜おまえもこい〜」


粂「か、かんべんしてよお〜 今日は無〜り、PCのせってぃんぐもせにゃあいかんし」


「な〜にがあ、おまえセッティングなんかできんじゃねえか〜」


粂「いや〜、呑むと次日だめになるもん」

「か〜げんしてのみゃあいいだけじゃねえか〜」

粂「させてくれんじゃん、死ぬほど呑まされるだで」


「じゃあ、死ねばいいじゃねえか〜」

粂「だ〜めだよう、次の日仕事だもん。ごめんごめん、またそのうちくで」


「じゃあ、Nさんに きたくねえ、って言ってたって言っとくな」


粂「だ〜めだy〜、そんなん〜、おれ嫌われてうれしいの?」


「た〜りめ〜じゃあ〜」


粂「も〜、新年会シーズン終わったらいくで〜」


「ああ〜、じゃあ再来年な〜 おれらも死なんようにがんばるわ〜」


粂「そ〜んんあこといわんでも…」


「あでぃお〜っす、帰りに交通事故とか似合うなよ〜」


粂「ごめんね〜、また連絡するね〜」


「う〜〜〜〜るせえ! 」ぶっち



こうして粂への嫌がらせが完了した。 笑)


あの寝癖野郎、SINの言ってた通り「最近、付き合いがわりいな」


自分で来んなら、こんど「ガサ入れ」にいったる。

いまごろ、スロクラでもいるんじゃね?


と、いううことで、夜はYMGですわ。

これ読んだ奴は、こいよ〜、かるくだで 笑)