遅刻という重罪

おはよう、心持のいいきみたち。

寒いので、風などひくなよ〜


おれはね、今日は「強制労働」だよ。


あ?別に逃げれるけどさ^ やることねえし 笑)


そうだね。RENOで16連 のち北斗の天井、BINGOの天井、ともに単発、引き戻し単発。


ああ、まじクソだね。




もう年末だよ。

そりゃあ、毎年一緒だがよ、連休しかも「ほとんどのヤツ」が休みってのがいいね。


お前らはなにすんだ?

スノボ、麻雀、公営ギャンブル、初乗りからの「トン汁」


新年会なんてのもいいねえ。



あれれ、MRGの野郎 遅刻だな。


帰ったろうかな〜


今朝もはよからR23の単車がうるせえなァ〜 いい歳こいてやってんじゃねえよ



やっぱり、MRGがこねえから かえろ〜