秋の山祭り、開催

おはよう、このダンプ野郎。

ええ?? そうだよ、2tの。


今日はねえ、ちかくで1件、始まるんだよ。

え?そうだよ、「地元」だよ、地元。


? え?現場事務所?? そりゃあ、近くにあるよ。

「浜」だろ、「YMG」だろ、「MRGんち」だろ〜〜


でな、おれはそのあと「水戸」からの〜 一宮〜〜〜!!


しっかしな、明日はMRG休みっしょ!?


なんでって「子供の運動会」だってよ


おれがガキの頃なんて、ヒマそうな近所のオバはんが代表でガキらの握り飯つくってさ、親なんか来なかったぞ 笑)


 まったくよ、時代も変わるもんだねえ〜 


でもな、あの「甥っ子ら」かわいいぞ〜


なんちゅっても「ガキ度」がたけえ。



ああ、それた。


でな、どうだい明日なんか「板流しの刑:執行段取り打ち合わせの義」がある。

「たにい」が気〜使ってくれてな「かるくやりましょうよ」って声かけたんだが、返事のない奴は「なんでも賛成」ってことでOKだよな?


 「どいぢわる」なおれが、いろいろ考えるぜ〜 笑)



ま、そんなことよより、さっさとやれや〜  今日は「プレミアム木曜日」


のどが渇くぜ〜

あ、今週は「おれんちらへん」祭りかよ〜