100万寄付くれ

おはよう、土曜日のお前ら。

今朝も早出で「時間つくり」じゃ。


昨日はな、よっぽど呑もうか迷ってな、やめた。

そしたら「ビチコ」が「浜〜?」だって

「今日はイカン、竜宮小僧がおるで、行って来い!」ってな。


なんでって、今日もノマニャア行かんだろ!

そう、あのちっこかった「まりぞー」と「のーしん」がプロになったって。

は?さーひんだよ、さーひん!


夏目とケンタの時に来てくれたでって、言い訳してもな、よかったじゃねえか。

おぢさんは今はもう全然NO-SURFだが、嬉しく思うぞ!

アイツらの時もうれしかったが、今回もな。


これからが大変だぞ〜 笑)


そう、今日はな、マっこいさんが同行じゃあ。

どうだろ?START19:00??


だいたい「作戦待機行動」があってな、エンジン暖めていくで、田原の衆も気合入れろよ

粂は「お盆」持って、市電で行くって 爆)


ヒロアキサンもえりぼうも嬉しいんだろ、きっと。

よっぽどふざけても「怒られねえ」かもな。


ああ、業界人も来るかねえ〜

鵠沼から「くろちゃん」とか。


あああ〜、ひっでえ感じになりそうだね 笑)


とりあえず、脱走兵AGNSは捕まえたで、あと宮下とうがんと、中村のパイセンで、なにか「恥ずかしい催し」でもしてもらって。


でも、一番気をつけねばならんのが「まっこい氏」

「ノリのいい若者」や「知らん奴」「なれなれしい奴」は嫌いだからな〜


たしか、まえのアソシア?ん?? デブ彦の時か?


誰か「ぶん殴られて血だらけ」になってたでな〜


あのおっさん、今の方がよっぽど「ストレス大」だで、参加者の皆さん、そして執行部のバルボッサ、DT6、しっかり頼むぞ。

内閣総理大臣夫人として「祈っています」


ああ、そっか!
久しぶりにDT6にも会えるな。


おもいっきり「ぶひっ!!!」ってやろう。



は〜、やばい、楽しみになってきた!

まっこいさん、何時に来るかねえ〜


昼から「やっちゃうか!?」


MRGやMATKはそのまま「東京」

メロコアみにいくんだって。


ふざけwとるねえWWW


皆様も、GOODな週末を!!