薄切りベーコン、ホワイ、ぴーぷー、じゃぱに〜ず

おうおう、おはよう。

昨日も、いい酒呑んだぜえ〜

そうだよ、YMGでNさんとな!


で、しばらくしたらY一家登場じゃねえか。

いいねえ、家族スタイル。


気つかったかNさん「おっぷ、タコ野郎に移動すっか!」


おれはこっそりLINE。


「折り合いついたらおいでん」


で、Y合流。


カウンターで会話しながら、大将いぢり。

この大将、なかなかいい人。


おもわず「色の悪いマグロ」を出しちまって、あわてて取り替える始末。


知り合いの店じゃなかったら、暴れるんだろうな〜 この2名。

とか、思いつつ、おれは左隣のおっさん担当。


白い毛が多いが、イケメンだったろう、若いころは、的な。

物腰の柔らかいのをいいことに「おっさん、いくつだ?はあん?」


粋って聞いてみたらおれより4つも↑・・・

わり〜な、おっさん、ここであやまっとくわ


で、その次にご来店は、どう見ても60前後の「不倫」だろう、的なカップル?


「バカ明るい」おっさんと、「甘えん坊そうなBBA」 笑)


まあ、あれだな、大まかに分ければ、人類は男子と女子の2種類。


うむうむ、いつまでも青春!いいことじゃねえか。



おれはさ、NさんとYという、このあたりでも有名な「厄介者」と呑んで、「おれの真面目さ」を痛感した。


「もっとふざけていいんじゃないか?」


おれの自問自答は、AGNSにも及んだ。


「赤ん坊が、産まれました」


よかったじゃねえか、とおもったら… 


おれは、迷った挙句、こう返信した。

「そういうう時もある」

氏の写真をつけてな 笑)


「行けたら行きます」という、一番始末の悪いセリフを放り投げ、(どうしよう、この厄介者2名に振り込んでみようか?)おれは迷った。

CCの大会でDJを殴ったAGNS、BALIの2階から飛ばされ、ギリギリOUTだったAGNS、KTNの板踏んで謝ろうとしたAGNS、TSAをつぶしたAGNS、横浜でおれとYを捨てたAGNS…

さまざまなAGNSが走馬灯のように廻った。

靴屋が言ってたな「あいつは、話半分。どこに行っても適当なことしか言わないんすよ」


… AGNSの真相はいかに?

おれは今まで、わかりやすすぎる「GR問題」や「アホすぎるTSY念仏」、エロすぎる「石原バルボッサ対策」そして「絵師」


さまざまな環境問題に取り組んできたが、今回のこの問題は「生命の誕生」という、まことに嬉し恥ずかしという、今までにない「演出」

そこで、AGNSのおばあさんの通夜の席で、すしの上だけ全部喰う、という荒業をやってのけた、伝説の男「ミッキーマウス池に落ちる事件の首謀者MR,Y」に軽く聞いてみた。


「AGNSって、離婚しただったっけ?」

Y「!!? しりません」 笑)


今日からこいつは北海道だってさ、スノボーでな!


い〜〜〜じょう! 薄切りベーコンでした。

今日もな、仕事〜 おう、水抜いて頑張れ。


おう、おれはこれかな〜 笑)