DETA

おい、今日はもう一発。

今さっき、AGNSのとこよったら、居留守されてさ 笑)

あの野郎、偉くなったもんだがや。


ああ、そして「まっこいさん」ね。

でたでた、得意の「どた」


ま、ほんと、やられるわ〜


ああ、文句言ってたら、呑みたくなったなぁ


今日は「Y」もきっと帰ってきてねえだろうしな。

あいつら、買ったのかね?

8900万のRR。

7000なら、買うって 笑) 冗談じゃないよねW


どがっくいいOPENカー。

あんなんのってたら、やべえよな〜

AGNSもがっくりすんだろうな、「ポンコツのインパラなんていらねWWW」って 笑)



ああ?さて、おりゃあ、どうやって行くんだっけか?

1:市バス

2:AGNSの黒ベン

3:ビッチの赤ベン

4:緑サンダー

5:ドタキャン


まさか、飲酒運転で行くわけにも。



5を選択した場合

得るもの:時間、カネ


失うもの:特になし



あれれ?? 

なんか、アメ、ふりそうだなーーーーーー