と、おもったが。

っへっへっへ、 ん??元気かお前ら?

「なんでえ〜、楽しみにみとるだでぇ」っていてくれた、おまえらに免じて、もうすこしおれ様の貴重な時間を使ってやるわい 笑)


君たちは、いろいろおれのことを「腰痛」だとか「精神病」だとか勘ぐっておるみたいだが、そうじゃない。

「腰痛」は今に始まったことじゃない。

モルジブ行前の方が悪かったぜえ〜 ケツの右が攣って、足先からしびれて… こむら返り 笑)


それも入院点滴でいまや痛みはねえよ

肝数値? ああ、γは、金曜に計ったら700超えはしてるな〜

でもな、「みんなが気を使って誘わん」ようにしてくれてるから、平日は禁酒(医者は全面禁酒、薬にはアルコールとまぜちぇはいけません)って書いてあるが。


でもさ、「土日グレええはいいんじゃねえの??」って、勝手に判断。


金曜日はさ、病院の後「金GODフリーズ」じゃん。

4回で「スカッと」終わって、300追跡。


のち、モンハンで「砂地の魔物」を倒してさ〜 2500枚


で、「ベトナムから2週間ぶりに怒り狂って帰ってきた男」と合流して… ??なんだ、バランタインって奴か?呑んでしまって。

翌日は「NR+NRの呑み会」

ここはね、前から誘ってくれる「寺沢で知り合ったおとこたち」

イザック貸切で「ブイブイ」さあ。


で、翌日はAM2:17 「一人で呑んでます」とMKT。

AM3:27「しんだ」とだけLINEを残し、あいつは校区の運動会の為帰って行ったようだ。


おれは「下」で起きて「なあ、Y ぜ〜〜〜は〜〜〜釣りイカン??」


でNさんにTELしたら「おおppっぷう!!! もうやっとるよ〜〜〜」だって。


さくっと行って、ポイポイ釣ってYMGへ。

3人で12:30から飲酒。

で、Nsン一移動のまさかの「OMI召喚」


あいつ、いやそうだったけどきたぜええ


でえ、さらにバラタンぶち込んで麻雀。



「っへ!!勝てるわけねえぜ〜」


そして、おれとYは「浜凱旋」


そりゃあ、死ぬわ



でもさ、ここんとこ「GRに誘われて」海行ったんだよ、何回か。


最後は木曜夕方?だっけ??


1発「降って」やめた。


GRもすっかりシマって、ようのるわ〜〜〜

「いや〜、にいちゃん、もっとサーフィンしてくだあっさいよ〜〜〜!!あ、やべえ、あんましゆうと、ブログでぶった切られる卯うう〜〜〜〜」ってさ 笑)


はあ?KZY?? ・・・   うむ、そこはちょっとまたにするわ


それよりも「ITAにい」だわWWWW  おっもしれえよ〜〜〜


「浜のカウンターでいちゃいちゃ選手権:ぶっちぎりの第1位!!」

美人でどスケベそうなオンナ連れて「あっれええ、しゅんちゃん、naturalどうすいますうう??おれ、奥田が動けんとかで、準備がたり〜からやめよっかなあ〜〜〜、なんて。」


「おめえがやるなら、おれもやってやってもいいよ」


理由はただ一つ。

TSRのバンドが浮いたらかわいそうだで」



どうだあ? おれはしんでねえだろ?



俺がつええのは、おまえらのおかげじゃ


おまえらもがんばれよう〜!


そういえば赤羽根はでっかい大会やってんだね

新聞に「カノア」がどうのこうの、ってでてた。


この前のパーtjひーにいたやつだな


頑張って勝つといいな!


そういえばさらに今朝、「地元ローカル協会会長」が、「老人右横 頭筒」ときたな


今風ねえから、豊橋地方は面つるぜよ


次のおれのイベントは「ITA流しの刑:SEASON4 二川に引っ越したので現地集合でいいっすかあ?」が10/21or28にある。



まあとりあえず、GR 夕方な

Yもさ、「北の大地」からの「ゴルモン」いやだろうけど気を付けて。


OMIもさ、今度ゆっくり呑むめえ、あ、豊川の姉さんたちもな 笑)


今年の秋は、ずばり スポーツの秋 としゃれ込もうじゃねえか

と、昨日、一歩も家から出ねえおれがさえずってみた。


さあ、会社の看板でもつくるべえか


PS:きのうのTIMELINE で「ばかやろう」と描いたようだが、一切記憶になく、そんな酒は呑んでねえ。何かの間違いか、誰かのイタズラか。真相はわからんが、なんの問題もねえのでご安心を。ああ、それと、赤羽根のみなさん、接待頑張ってください。