お面が玄関にあるとよくないだって!だで、外した。

おはよう!

今日は10/3、「とっつあんの日」だぞ。

はあ、今日もしっぽりだわ〜

「氏」はな、ちっこいの入れて5枚釣ったって。あの雨の中な〜、すげ〜よな。


もうこの時期になると「雨に濡れて釣り」っちゅったら、けっこう寒い。
「寒い釣り」と言ったら、前回の「浜団定例納会」だな。


知多まで行って、釣り20分。

「寒くてやっとれん」


土砂降りの中、おれは「スノーボード用ウェア」

KZYは「コンビニのごみ袋、穴あけかぶり」


そりゃあ持たんわ〜 って、早速皆さんを裏切って「朝ぶろは、展望温泉」

からの

まるは食堂


TRMも合流し「ドキドキTIME」


団員のみなさん、会長、副会長をはじめ、雨の中頑張ってるのを見ながら「うまい酒」「天ぷら」「刺身」を食す。


この優越感がたまらん!! と、思っているとこの2名、だんだん覇気がなくなってくる。

そらそうだ。


「てメーラ!なにやっとるだ!?おうっ??」って怒られそう。


てことで、TRMにおごってもらったっけ 笑)



もう一件あったな。


こちらは「板流しの刑:青頭巾編」

小雨ではあったが、気温の低さはすごかった。

その上、「青頭巾の男」は、頑張って「おれはカッパはいらん」とかいきっていたのはいいモノの、あまりの寒さに「頭巾だけかぶる」という。


船つけてコンビニで「あったまる日本酒」のんで、弁天島の「温泉行」だったわ〜


こちらのメンバーは「さくっとあきらめる」メンバー。

おもシレかったね!どっちも。


で10/15、「コヤブ先輩手動」初の大会「板流しの刑:GT狙い」が執行される。

奇しくもおれたちゃ「日曜出勤」だったんだが、お客、みなさんに無理言って「金土でおわらす」という荒業段取り。


なぜなら、あの「矢作」でヴいヴいイワしていた、伝説のアングラー「GTナカニシ」がスペルマゲストとして参戦の予定。


 浜名湖で「GT」を釣ってしまう、強運も併せ持つ、彼のポテンシャルを目の当たりにせずなんとする!?


 これも、そろそろ煮詰めていかんと、得意の「ぐだぐだ」で終わってしまう可能性が高くなる。

 初大会のメンバーに、我がBRO、MKOも参戦とのこと。

気になるのは、MKTの拿捕の影響と、約1名行方不明だということ。


ここは「こやぶにい」、打ち合わせを行った方がよろしいんじゃないかと思う。


さて、祭りのシーズンだぜ。

MSTKとか手筒を握りしめて 笑) 頑張ってるんじゃないか!?

あれ?サーひん協会の「練り歩き」は、今年はないのか!?


さて今日は、むち打ちと、右腕のしびれの調子が、ま〜ま〜いいぞ。


んん?? 浜名湖は「準優」か??



あ、いかんいかん、仕事スッペ〜