ゼロ戦

おはよう、なんだかわけわからねえ諸君 笑)

おれはな、土曜日はな「二日酔いで起床」じゃ。

はあ?? 金曜に呑んだからだよ!

イヌの「ちびすけ」の散歩してやって、おろ?¥10スロかな!って思って、さく〜〜〜〜〜っと¥10000やられて。



でな、一度会社イッテ、洗車。ちょろちょろしてな。

「あああ〜〜〜、¥5000しかねえ」

さっきの状態でぃっときゃよかった「浜名湖B」

またまた一人で参戦じゃ。


??としにい?? あのオモリでっか??? 笑)


やつはクソガキの面倒で忙しそうなので「CUT」

そうだよ、あたっても「ご祝儀」やらなくてええんじゃ!


でさ、4R「こりゃあ、1のA、あやしいぞ。ここは2-46-46だ!」で各3枚筒購入は…

2-4-5 ¥136800!!!!



あつ〜〜〜〜〜〜〜いい!!!!! ほしい!!!かすった!!!!


到着から¥1000台を2〜3回(2〜3枚程度)あててだな、場外とだR ¥5400の高配当をGET。これは5枚購入=¥27000になった。

そして本場8R 「うむ、まんしゅうがする…」


おれはココで3-45-456 書く3枚購入。

結果… 3-4-6 ¥19760x3を的中!!


で、適当に買って凱旋。


MKTにCALL すぐに 「FISH-ON」

奴を乗っけて「浜」にいった。

こんなとき、いつも世話になってるMYWKやらYやらはこねえ。

その時、1本のTELがかかる。

「SIN」だ。

「おつかれっすううう、な〜んいやってるんすかあ?浜?ああ、いっきま〜っすう」

彼はおれが「無敵」になっていることも知らずに来てしまった。


勢いを増すおれの酒。

飲酒から3時間、ボトルを新しくしたころ、おれの中の悪魔がついに覚醒した。


「おい、MSTKにTELしろ、あいつ今頃凹んでやがるだろう?とどめを刺してやる!」


で、SINの車、もちろん「代行」よんでMSTK襲撃。

楽々サイサイ行こうかと思ったんだけど、「木島」のあんなもんじゃ?だっけ?広小路の。

そこいったら「満員」じゃねえか。

マスターが出てきて「すみません、満席なんです」って言ううもんだkら、ボディーに軽く一発入れてやって「松葉のMSTKお気に入り店」に行ってしまったんじゃ。


そりゃあ、ママは美人さ〜

で、調子に乗るでしょう。

支払でしょう。

なんかMKTが「領収書ください」って言ってたな 笑)

で、次も松葉の「居酒屋?」だっけ??? 


多分そこらへんで撤収したと思う。

MKTにTAXI代を渡し、「気を付けて行けよ、きょうはありがとうな」って、かっこいいな〜おれ。


GRととしにいが知ってる、恐れてる、おれの勝った時の「悪魔感」

ひさしぶりに出たぜえ。

で、翌日、もうカネがねえ。


「こりゃあ、2ひきめのどぜうを探しに…」


第9R おれが催した侵入固定戦は、初日にまず当たらなかった「二橋」から。

235のBOXは3まいづつ。


結果2-6-3 ¥68000 かすったあああああ!!!!


で、もうむりぽ。


またおれの「貝の日々」が始まった。


MYWK氏の「ぎゃはは、もうねえだら〜 爆)」ってのがきつかった。

もう11月も終わり。

今週末、神風ふかねえかなあ〜