秋、山晴れ

グモ。

いい天気だな。

11月も中旬、いま、期限ぎりぎりの見積もりやってる。



さて、今朝来る途中に、山芋のツルが黄色になっているのに気付いた。

芋シーズン、開幕してるな。


よくみんなで掘って、とろろ、短冊、たこ焼きetcなどやったものだ。

故中井君におすそ分け、もっていった中に「毒芋」が入ってて、「ウマかった?芋」と聞くオレに


「おまえ〜、腹が痛くなったじゃねえか!毒かよ!!」とか言ってたのが思い出される (笑)

「なんでわかった?腹が痛くなったもんで?」と聞く。


「なんか、切り口が紫色になるやつと、ならんやつがあって、あれ?なんか変だなと思って…」

とか言った瞬間、マコツが(爆)


「そりゃ、喰っちゃいかんでしょう〜!」って。

ああ、懐かしいな〜




SURFかぁ〜






 今朝、大森さんが「おい、競艇で稼いだらしいな」とか、どこかで聞いたようだった。

「はあ?稼いでねえですよ。」

「MYWKが言ってたぞ。あいつ、この券と変えてくれ、あたっとるで、とか言って¥20000渡したら、¥15000しかあたってないじゃんか、って。おまえ、詐欺師だな〜笑)」


「いやいや、大森さん、あたっているだけましでしょう。相手がかんわーなら、ハズレ券渡してきますよ」


そんなやり取りをして、奴らは現場に出て行った。


秋晴れの朝、小波予想の会社PCから投稿。


追伸:てんちゃん、波情報売った金でBALIか酒、おごってくれや。