GBK

寺沢NIGHTは懐かしい顔ぶれで、同級生がいっぱい。

バイク乗りの大将も演奏してました。


大いに盛り上がって、向った先はTARO。

そこでかずにいに絡んで、浜までUターン。


そこでは「浜団員」がなんかのゲームで盛り上がっていた。

当然参加し、わけもわからず飲酒。


そして死亡。


やはりLIVEはいい。

また、次の機会が待ち遠しく思う。


道中、送ってくれた「かずにいの嫁」、帰りTAXIってくれたぬまさん、そして昨日、オレに¥6000も投資して一回も当らず「センスねえな」といわれたトシニイ。

ありがとう。


そんな君らにGRの情報だわ。

「今日は優勝戦ですね〜」だって。AM6:54

ボクラは社会人。


仕事ですわ〜!


いま。ぬまさんも仕事に行った。

「場外、買ってかよ!!」って言ってた。



月曜日、みんながんばろう〜!!