ついでじゃ!

このクソブログをみてるカスどもの分まで頼んでやっといたわ!

みんなに、イイコトがあるぜぃ!

今日はあのこうじのムスコ、オレの頭蓋骨にダメージをあたえた、究極のクソガキの誕生日。

命がねで3連単\510を6枚買ったオレから\1000奪い盗ると彼はこう言った、いや、言い放った!

「いや〜、明日は嫁が帰ってくるもんで明日は引っ越しですわ〜」

28日に、セコセコ働いたアルバイト代を家、もしくはクルマに隠し、のうのうと家族を引き合いに出し、己のフトコロのみを愛す!

こんな生き方が、出来るものならしてみたい?

いや、オレには無理だ。


きのう、一部始終お世話になった「ゆうちゃん」に報いる為には、「腰抜け寒」はいらぬ。


先ほど、としにぃから連絡があった。

「念のため、いまから神社に行ってきます」だと。


ヤツは近場の神社で必勝祈願。

オレは今から豊川稲荷で禊ぐ。


オレの願いは2つ。

1、GBK メジャーデビュー

2、みんなの健康


オレ、負ける気がしん!


「アゲッパ2!!」

ギャハハ〜!

定食屋、行けんくてスマン、あと楽々サイサイタロウよ、しっぽの刺身など出すな!(笑)

そして、あごなしよ、まぁ頑張れや!