戦うということ

オレの、はかない連休を知りたまえ。

10/8 朝一は旋風チャンスにてさくっと1500枚x¥20
午後からは沼さんと仕事の打ち合わせ。

のち、再度のホールチェックにて秘宝殿ART上乗せから¥1650枚x¥20

夜は「イタサカTIME」 巳庵、TAROにてストック放出で¥0に。

翌朝、歩いてのホールチェックはストレート-¥13000、ヨシカの「釣り行きましょう」でヤメ。

 釣りはゼーハーx3匹、ヨシカはゼーハーx1、セイゴx1
浜の家にて刺身、肝などを食しているとGRが来た。

「ナイターレース、行きましょう。場外で」

浜名湖から福岡は若松を予想すれば-¥8000

ジリ貧…


しかーーーーーし!!

これでめげるオレではない!!

月曜AM8:50 オレは約束の10:00までの時間つぶしにいつものホールに向った。

9:04 GRからの電話が鳴ったようだが、気がつかなかった。
9:12 GRから再度のTEL。 なが〜いCALLだったがオレは出なかった。

恐らく、オレが競艇に行く前に「ほそる」のが怖く、「海行きましょうよ〜」のTELなのは想定内だからだ。

コレが奇跡を起すきっかけとなった。

9:10に引いた「みこしチャンス」、3択を自力で引き、超みこしチャンスへ。
上積みARTは300G、そこからSBB、BB、みこし、上積みと完全なる天国ループ。

夜勤が終わった宇野が来る頃には$箱x2.5杯=3200枚x¥20をたった2.5時間でたたき出したのだ!しかも終了したとたんクレジットまで抜いた。

ちょうど海からあがったGRと合流し、浜名湖へ。

ここでもオレはとまらない。

4Rをはずしたオレは、5R 1-3-5は¥2200x5枚+1-3¥880x10枚 次、3-4-5のボックスを10枚づつ購入。
結果 3-4-5 ¥3300x10枚

そしてついに来た。
¥10880は5枚購入、見事的中!

夜は浜の家で祝賀会を行った。

 して、昨日。
仕事をしていると「お客さん」が打ち合わせに来いという。
AM仕事をし、再度向った浜名湖

普通、調子に乗りすぎにつき、ここで「ちーん」なのだが、しょぼくれ感たっぷりのオレに援軍が。

MRG、〇R、☆…  彼らの前でオレはカッコをつけた。
はずれ続けて7R 1-2の¥660をたった5枚は+¥3300それに¥1000足しての8R1-2-流し各10枚。

結果、1-2-5は¥3350

そして最終12R。

1-6-2は¥4480、当然10枚購入。

「バカ勝ち」を収めたオレが新事実をしる。

夜、凱旋パレードの浜で、誕生日のチカちゃんがこう言った。

「あ、こないだの分、よしかくんが全部払ってくれたよ〜」

ま、まさか!!


オレはこの連休、神がかり的な運に見舞われた。

そして、この強運時にオヤヂが脳梗塞で倒れたと聞くのに、そう時間はかからなかった。

今日は「仕事」「お見舞い」に徹しよう。

GRよ、コレを読んでTELしてくるなよ!

今日は「優勝戦」だわ!! 

「こうやって買うだ!バカタレが!!」
そう叫んだ