仕事はじめ

今日から仕事の人も多いはず。

昨日、おとついと一歩も外でず、で、しのいでいました。


1月は長そうです。


晦日、最後のレースを終え、向った浜。

バリ人のイッチャムとコミンが届き、記憶のカナタ、忘却のカナタへ。

良くわからんが、起きたら実家。


ヒートテック一丁でAM5:30、徒歩帰宅は「極寒」

タツで寝ていると久しぶりの声がかかった。

「マッコイさん」だった。

1月1日。初マッコイ(笑)

今年はいい年になりそうだ。

AM9:00をメドに浜に再突入。


AKY塾長はイスを並べて睡眠中。恐らくAM7:30くらいまではやっていたような・・・

で、強制起床との運びだった。


「花の舞」を再度注入する。

昼ごろには「再死」、そのころからみんなが集まり出したようだ。


恒例の餅つきも「した」ようだが、まるっきり覚えが無い。

キボッチャンがおったのと、あとは・・・???


で、起きるとまた実家。

横で甥っ子「イッケイ」が寝てる。

本来なら、KPさんとこや、久美原タカにも行かねばならんかったのだが、頼りにナル「セコンド」がおらんとこうなる。

どうも、すみません。



AM6:00帰宅。

1/02はそのまま即身仏となった。

あけて1/03は早朝から活動。

墓参りx3件、地元の神社へ初詣した。

今年も豊川稲荷に行きたかったが、ま、また今度。

のちから「親子麻雀」が始まった。

俺たち3兄弟+おやぢ。

もう歳なのか、2萬を3萬と間違えたりしていた。

AM10:00に「ご開帳」し終わったのは 1/04AM7:30.

そして帰宅〜コタツ就寝。

ゆっくりとした眠りの中、携帯が「ブーブー」となる。

トシニイだった。

初運試し「ハマナコ」へ突撃。

途中、ぬまさんも援軍に駆けつけたが、あえなく失速し解散。


オレはそこから前編「貝」になった。

1/01のKPさん、タカさん 1/04のヒー君、トシミチ、裏切ってすまん。


あとTELくれたみなさん、すみません、しばらくは「貝」です。



去年の暮れ、ラストSURFはGRとだった。

1/02GRの第2子が誕生した。

名前をいぢり、テイオウが早速唄ったらしい。


今年も、無事故で過ごせるよう頑張りましょう!!

おっと、追伸:ヤング〜、オレ、ツアー「パス」で。よろしく〜