DDD

DOUBLE DAY DRANK ですわ〜。

金曜日には豊川はB/Sから「いけちゃん」が連行され、激しくDRINK。

土曜日は13:00起床、昼飯後ブラックパール号を取りに行き、また死亡。


 AM4:50 オレは作戦行動の為、浜Pに向った。

今回の浜名湖は通称「板流し」

メンバーは 塾長、ゆうせいくん、ジュン君、ぬまさん、板クン、そしてオレ。




 実釣開始、いきなり グーフー。
「ぎーぎー」と鳴いてやがる。

やがてセイゴがボチらボチら。 最大はいたクンの60CMかな。

 で、喜んでると「ぼちゃん!」
いけすにスマホーを放り込む板クン。
10/8 結婚おめでとう!


やがて「東風」「しぶき」で秋山丸、撃沈。

一旦引上げた、ついでに王将。

で、昼寝してUNO呼び出し呑みを決めていると「きぼにい」から連絡が入った。

「BBQやるでおいでん」

すぐさま出かけ、コンドウヒサオを呼び出し。


とにかく、よう呑んだ。


今日はやや呑み疲れ。