誤表示

実は、カレーライスに、う○こをかけてすみませんでした


色が似ていたもんで、いつの間にか、現場担当者が、勝手に「う○こ」に変えていたのにもかかわらず、メニューに「カレー風ウ○コ」と書き忘れていました






で、とおるか!?

幸い、われわれのような「下人」には、そんなとこで喰う機会もなく、被害はないが。


むかつくのは「絶対つぶれそうもない」「高級づら」したやつらが、人を欺いて「おもてなし」気取りで「どうせわからんら」となめられていることにも気づかず「平和ボケ」


「強い外国」から「一方的にたかられ」、それでも必死で「社会貢献アピール」


「やべえ、金がねえ」



「そうだ、会費を上げよう」と5%から8%へ。


ま、へましても「辞職」しやいいからな。



へへへ、


一番思うのは、過ちはみとめろ。

な〜にが、誤表示だ。


やすいエビがなかったので高いクルマエビに「してもいいですか?」、が本来の姿だろう。


しかも、一個間違ったじゃなくて「ほとんどメニュー」が誤表示だって。

しかも、でるわでるわ。

「いまのうちにおれんとこも言っとけ」とばかりに「誤表示ラッシュ」


「誤」と「偽」の違いはなんぞや。


安いもの使ってもうまいなら、きっちり書きゃいいじゃねえか。


「高級」っていうのは、「せこい」なあ。



我が国独特の「道徳」はどこに逝ったやら。



手に負えない「原発」は捨てろ。


一向に進まない「東北復興」は?

2年たっただろ、もっと真剣に手を尽くせ。



なんでもいいから、さっさとやれ。



ヒト型風GRぐらい「計画性」をもって「さくっと」やれ。

そうしないと、ヒト型「風」GRは宇宙にとびだすぜい

言いってやれGRよ、



「YES,WE,CAN」





今月は浜名湖がやすみ。


来月は各種「星人ども」が暴れマルクだろう。


当たったのにあたってないという「誤表示」だけはやめたもらいたい。




居酒屋からしーす〜、メーラソで頭痛いわ!!


ヴぉけ