こがらしが吹いたって

ごぶさたしてまふ。

ブログる暇がありませんでした。

まずは、先日行っていただいた「お誕生日会」に参加してくださった皆様、忙しい中、ありがとうございました。

今年も祝っていただき、感謝しております。


また、都合により、メール等でお気遣いくださった皆様、ありがとうございました。


場所を貸してくれた「浜の家」そして「浜団のみなさま」あざっす!

おれは、幸せもんですわ〜


そして、つっこんだ「カラオケ」

〆はシー君に送ってもらった。

もっとー、しーくん、よしか、ご馳走様でした。


で、秋山に続けとばかりに翌日、MRGの第2子が誕生し、お祝いに。

トシニイは、なぜか「ジャガイモ」を持っていってました。


のち、OGIYAで9000枚事件。

夜呑んで、イサオラーメン小。

日曜は、甥っ子1Kと岩谷観音〜Nさんつるみーの「ぜはーTIME」


みんな1尾づつつって、唐揚げにして頂いた。

結構なぜはーで、旨かった。



そこから北山のバッティングセンター、からの「多胡福ずし」


おラオらでやりまくった。


そして、月曜日は振替祝日にも関わらず仕事!!


そしていまじゃ。



秋の行楽シーズン、もりあがっていきますかねえ!