灼熱

昨日は、久しぶりに「鉄骨」と闘った。

触れないほどのアツさ。

古い部分は「白い錆び止め」がぬってある。

恐らく、粂の仕業だろう。

ホントに、気が効くいいヤツだ。

そんな事を思いながらのひとり作業。

アツい・・・ただアツい・・・


やがて脚がだるくなり、風邪引いたみたいな感じに襲われる。

「みんな、いつもこんなに暑いんだ・・・」


10数年前もこんなにアツかっただろうか!?

確かに、手のひらまでびっしょり、午前中でシャツ3枚とかはあった。

だが、朦朧とするほどだっただろうか?

オレの体力が落ちたとしてもだ、ここまでか?

ちょうど、2階にあがってた鉄骨が終わったので16:00には撤収したが。


はやく秋になって、過ごしやすい季節がいいですな〜


そういえば昨日、ヤングが「今週の大会のくだり」で来た。

NARITA写真館から無断転用

週末は曇りっぽいな、運がいいやつめ。

本当は今頃「鮎つかみ」にAKYとOKDと行ってる頃だが、仕事じゃしょうがあるめえ。

ああ、そういえば先週の「ご縁です」にAKY塾長とKP家族が出てたな〜 笑)

友達がでるとおもしれえな。